Entries


web拍手 by FC2

まりものにしゃい

昔のピース
まりものピースは昔のピース

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

ペーパーフラワー頑張って作る

1歳の誕生日にはガーラント作りました
今年の誕生日の飾り付けは
ペーパーフラワーにしようと思って
鋭意作成中です

☆ペーパーフラワー☆超可愛い☆
こどものにわさんで
作り方を参考にさせて頂きました

フラワーボム
とりあえず週末の誕生日までに
1日2つ作る事をノルマにしています。

前日に頑張って飾り付けする予定だけれど
これって開くのにも時間かかるから
無理かもしれないってちょっと思ってるのは秘密
が、がんばるぞー!

100均のフラワーペーパーで
30cmのポンポンが2つ作れます。

わたしはお花紙をかいました♪
30cmポンポンは42枚で
25cmポンポンは27枚使ってます


こちら100枚入り

<
こちらが500枚入り
いろんな色があって楽しーい!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!



web拍手 by FC2

初「おかあさん」

我が家はパパママ呼びですが

おかあさんとはみがき1
歯磨きの時だけ
「おかあさーん」と呼ばれます

これ、おかあさんといっしょの
歯磨き上手かな〜♪の影響(笑

おかあさんとはみがき2
その後ものすごく従順に
膝のうえに転がってきて
歯を磨かれてくれます

なんていい子!!!

おかあさんとはみがき3
しかしすぐに飽きます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!



web拍手 by FC2

クラウンの行方

もうすぐまりもの誕生日なので
色々と準備を始めているんですが


H&Mで超可愛いクラウンアクセ買いました♡

…問題は頭につけてくれるかです。

冬が来る前に買ったニット帽も
結局一度もかぶってくれる事なく
春が来そうなんですよね…
可愛い!作戦で乗り切りたいところです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!

web拍手 by FC2

真っ赤なほっぺ

寒くなってきてから
まりものほっぺが赤くて
田舎くさ…雪ん子のようでした

あかほっぺ
皮膚科で貰うクリームぬればおさまるものの
乾燥だけで病院に行くわけにも行かず…

ネットですっごい評判いいクリーム試してみたら
あっという間につるすべモモチモチ肌が戻ってきた!!

パックスのベビークリーム
ちょっと各種レビュー良すぎてどうなの?なんて
思ったけれど、ほんとにびっくりしました。
これはこの冬ずーっと使っています☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

