Entries


web拍手 by FC2

駆け込みシルバニア

GW前半に横浜人形の家で開催されている
シルバニアファミリー展に行きました。
(夏までやってると思ってたら5/7までだった。危な!)

20170502134223291.jpg
まりも、めっちゃ幸せ〜!!!

そして私も子供の頃持っていた初期シルバニアが展示されていて
かなりテンション上がりまくりでした(´∀`*;)ゞ

20170502134504508.jpg
ちなみにシルバニアのファンクラブ会員なもんで
会員証持って行ったら女の子のドレスもらえました♪

そして次の日、起き抜けに
夫はまりもにぎゅーっとされて
「また、行きたいねぇ・・・」と言われ
子供の日のプレゼントに!と
シルバニア人形をポチっておりましたw


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
4歳になって、お出かけが楽しくなってきたので
久々に絵日記書きたくなったのでした
web拍手 by FC2

気がつけば4歳

20170402193744382.jpg
一ヶ月前くらいに4歳になったのでした
すっかりプリキュアにはまっています
絵を描いたのは久しぶりw

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!

web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

