Entries

ディズニーシー!25w

25wディズニーシー

天気予報と相談しつつ
暖かそうな11月の平日に
ディズニーシーでデートしてきました☆

妊婦がTDRに行く事について
賛否両論があるみたいなので
事前に色々とネットで調べてみたり…

もともと絶叫系は乗らないし
無理をしないでちょくちょく座る。
しんどかったら勇気ある撤退するつもりで。
楽しい時間を過ごしてきました

妊娠中の体調って人それぞれだから
一概にはいえないけれど
行く事ができて本当に良かった!
いい思い出ができました☆

今までも2人でたくさんここに来たけど
この日のデートは忘れられないものになりました。
今度は何年後になるか分からないけど
3人でこようね
って言いながら涙がジワ〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
web拍手 by FC2

愛の内もも踏み

内もも踏み18W

ネットで発見した
旦那さんにやってもらう
内もも踏み!!!!
安産にも良いそうなので
やってもらったら
なにこれ極楽〜♪

妊婦の奥様を持つ旦那さま
必見ですよ!

【うたう整体師の自由帳】
http://d.hatena.ne.jp/hane-koh/20111108/1320758720


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
web拍手 by FC2

ぶかぶか!

ぶかぶか

さぁ、そろそろ!な気持ちで
マタニティ用のスカートを買ってみた
が、
ブカブカすぎて全く着られず (TOT)
7ヶ月くらいになったらきられるのかなぁ…

というか、うたい文句の『産後もok!』は
絶対無理だと思うんだ

15W


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
web拍手 by FC2

マタニティスカートに変身☆

すかーと

まだそんなにお腹は出ていないけど
ワンピ以外は苦しくて着られないので
手持ちのスカートを妊婦用に改良することにした

けっこう快適♪ 15w
web拍手 by FC2

そのアザは愛のあかし

重量オーバー

旦那さんと買い物に行ったら
これ幸いと普段は買わないようにしてる
重たいものを色々買ってしまうので
家に帰ったら旦那さんの肩にアザ出来てた


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村