Entries


web拍手 by FC2

背中がガッチガチ

世が再び

前かがみな姿勢が多いので
体がガッチガチです

たまに外を歩くと腰痛いし
腕を上げると…って上がんないしorz

以前買ったヨガの本を引っ張りだしてきて
再びやり始めよう。と心に決めました!
(妊婦中はあんまり続かなかった(´v`;))

最初のポーズからもう苦戦中
そしてそれをじっと見つめるまりも



妊娠中これを買いました。

産後ヨガのもありますが
内容がけっこう被ってるらしいので
これでいいかぁ〜なんて思って(笑

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

横移動

横移動
足の力もかなりついてきたまりもさん

げしげし蹴りながら布団を出て行くのは
分かるんだけどさぁ

横に移動するなんて器用じゃないかい?
どうやってんの?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

直通で出してる

娘、と言い続けるのもなんなので
呼び名をつけようかなぁ〜
…ということで
以後【まりも】ちゃんでいきます♪

おなら

そんなまりもちゃんですが
すっごいおならが多いです
授乳中は出しながら飲んでる。。。

お陰であんまりミルクは吐かないけど
おしりに顔近づけた時の「ブッ」は
ちょっと凹みます

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

久々らーめん☆


交代制でラーメン食べにいきましたw

 ラーメン


嗚呼久しぶりのラーメン…

出産前夜は結局ハンバーグ食べにいったので
前に食べたのはいつだったのやらΨ(・O・)Ψ

妊娠中はラーメン食べると
血糖値が跳ね上がってしまうので
ずーっと食べられなかったのでした!

一人でも全然平気だけど
早く家族3人で行きたいなぁ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

頑張れお父さんw

我が家は和室で
お布団を並べて寝ています


ふとん1

たまに夜中にぐずったりする時は

一緒のお布団に入れると寝てくれるので

ふとん2

よくこうなります

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

