Entries


web拍手 by FC2

やっぱり家庭内感染

金曜の夜
お風呂上がりにまさかの吐き気が!
金曜夜1
真夜中にトイレにこもること数時間…
金曜夜2
大きな波を3つほど超えたところで
何とか乗り切り、体調戻ってきました
土曜朝1
…が、土曜朝に
旦那さんが重症化orz
まりもも元気はあるものの
お腹は全く治っておらず
土曜朝2
かろうじてV字回復できた母は
ハイター片手に頑張ったのでした!

子供経由での病気は強いって聞いていたけど
家庭内感染ほんとに怖い!
みなさんも気をつけてください

連休は病気で潰れてしまいましたが
今はすっかり健康なので
ちゃんと年越しを迎えられそうです

よいお年を!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

