Entries


web拍手 by FC2

Lv39deミシンが来た♪


先週39歳になりまして
誕生日&ボーナスでミシンを買ってもらいました♪
うれしいいいい!
ミシンが来たー!
初めてのコンピューターミシンで
電源入れた時の電子音に今でもビクッとなってます

ものすごおおおおく快適♪
以前のは10年くらい使ってたから調子悪くなっちゃって
スムーズに縫えてなかったから、ほんと新しいミシン万歳!

とりあえず新ミシンでのまりもワンピ1着目。
fc2_2014-07-29_12-17-16-629.jpg
柄が目立っちゃってかたち分かりにくいな…
fc2_2014-07-29_12-16-36-637.jpg
胸にはお花ボタンです♪
お揃いのブルマも製作中

そしてそれとは別に誕生日プレゼントで
ゼルダの神トラ2を旦那さんに貰ったので
寝る間を削って冒険中です( ̄m ̄*)
ねむいぜ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

ボチッと応援お願いします!

人気ブログランキング用バナー14/05
web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

