Entries

脱!ボッチ育児

引っ越しして来てから初めて行った児童館で
かなりの病原菌を立て続けに貰ってきてから
すっかりそういう場に行かないままになっていたのですが
もう二歳だしな〜まりもももっと子供と遊びたかろうな〜
(ぼっち好きな母でごめんよ)と思っていたので…

脱!ぼっち育児
春から運動の教室に行くようになりました!
(といっても月に2回なんだけどw)

体を動かして遊ぶのめっちゃ楽しい!
しかし毎回私が筋肉痛です(想定内)
まりもに友達できるといいな〜
ママ友的なものが出来るかどうかは分からない。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村