Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C81]

はじめまして〜!( ´ ▽ ` )ノ
ちょこちょこ覗かせていただいてました
私も妊娠中にヤケドしたな〜!と思って
勝手に親近感がわいてコメントさせていただきました(;^_^A
ヤケド大丈夫ですか?
お腹大きくなると、周りが見えにくくなるし
眠たいからボンヤリしますよね
後ちょっとですね!
お体にお気をつけて妊娠ライフを楽しんでくださいー
  • 2013-02-22 22:44
  • 卯莉
  • URL
  • 編集

[C82] Re: 卯莉 さん

はじめまして!コメありがとうございます。

ほんと、妊娠中って注意力が散漫になると言うか
なんかよく物を落っことしたりしちゃいますね〜

火傷はその後しっかり病院に通ってなんとかしました。
ベビちゃんにまわさなきゃいけないパワーを
こっちの治癒に使っちゃってごめん…とか思ってました( ´△`)

  • 2013-02-23 11:03
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/161-ce093ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後期突入!アクシデント発生orz

27Wうどんー

妊婦生活も8ヶ月目に入りました。
慣れてきて気が緩んでいたのもあるです

うどんを鍋ごと落っことして
右足首を火傷!!!

いたい
夜だったので救急行こうかどうか迷ったけど
あまりに痛くて動けない(&眠れない)ので
身体は毛布で温めつつ
一晩氷嚢で足首を冷やす事に。

翌日すぐに病院に行きました。。。
お腹にかからなくてよかったよ
妊娠中ってホントぼんやりしてしまうけど
気をつけなくちゃな


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

[C81]

はじめまして〜!( ´ ▽ ` )ノ
ちょこちょこ覗かせていただいてました
私も妊娠中にヤケドしたな〜!と思って
勝手に親近感がわいてコメントさせていただきました(;^_^A
ヤケド大丈夫ですか?
お腹大きくなると、周りが見えにくくなるし
眠たいからボンヤリしますよね
後ちょっとですね!
お体にお気をつけて妊娠ライフを楽しんでくださいー
  • 2013-02-22 22:44
  • 卯莉
  • URL
  • 編集

[C82] Re: 卯莉 さん

はじめまして!コメありがとうございます。

ほんと、妊娠中って注意力が散漫になると言うか
なんかよく物を落っことしたりしちゃいますね〜

火傷はその後しっかり病院に通ってなんとかしました。
ベビちゃんにまわさなきゃいけないパワーを
こっちの治癒に使っちゃってごめん…とか思ってました( ´△`)

  • 2013-02-23 11:03
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/161-ce093ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

