Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C144]

うふふ~!うねうねと元気に動くんですね!
でも、後頭部だけハゲちゃうなんて
ちょっとかわいそう~!
まぁ、すぐに伸びるんでしょうけどね・・・

[C145]

こんにちは~(・∀・)ノ
娘ちゃんお元気ですね♪
うちは足がばたばたしまくってる子だったので、かけてる布団が段々足元に下がってる状態でしたよ(笑
そうそう、ずっと寝てるから後頭部だけ薄くなるんですよね~(笑
でもすぐに生えますし大丈夫ですよ~(^^)/

[C146] 可愛い(●´mn`)

たまに後頭部ハゲちゃんの赤ちゃんいるけど、アレはアレで可愛いですよね(o^∀^o)

元気で何よりです(*´∀`*)
私も、あと1ヵ月で出産かと思うと何も用意出来てない(^o^;)
  • 2013-04-18 13:26
  • まき
  • URL
  • 編集

[C147] Re:yukiさん

起きてる時は一人でずっと動いてます
頭を振る時の勢いがすごくて
まだ手加減できないんでしょうね〜(笑
はげたらとりあえず写真撮っとこ(^m^)
  • 2013-04-18 17:09
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C148] Re: 灰猫ロミ さん

やっぱりみんな後頭部薄くなるもんなんですね〜
娘は髪の毛多いから、きっとハゲも目立ちそう
(:.´艸`:.)ぶっ
  • 2013-04-18 17:11
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C149] Re: まきさん

おお〜いよいよ臨月ですね♪体調はいかがですか?
産んでしまうとアカンボって意外と頑丈だなぁ…と思う日々です。
出産前はあれもこれも準備しておいた方がいいのかな!?
なんて右往左往してましたが(。-∀-)
  • 2013-04-18 17:15
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C150]

髪がふさふさな子ほど目立っちゃいますけど
個人的に寝ハゲちゃんは好きです、可愛くて。( ´Д`*)
あ〜、よく寝る子なんだなって微笑ましい(笑)。

[C151] Re:うち。さん

ほほーう。寝ハゲって言うんですね
カワユス(*´艸`*)
確かに赤ちゃんぽくて可愛いですよね〜

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/196-75731385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘の後頭部が〜

ヘッド 

アカンボって頸がすわる前から
激しくヘッドバンディングするんですね。。。
ちょっとー!そんなに頭振って大丈夫ー!?

後頭部が

そしてもちろん後頭部はモジャモジャに
ここだけ禿げるのも時間の問題だな…
(´д`)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

[C144]

うふふ~!うねうねと元気に動くんですね!
でも、後頭部だけハゲちゃうなんて
ちょっとかわいそう~!
まぁ、すぐに伸びるんでしょうけどね・・・

[C145]

こんにちは~(・∀・)ノ
娘ちゃんお元気ですね♪
うちは足がばたばたしまくってる子だったので、かけてる布団が段々足元に下がってる状態でしたよ(笑
そうそう、ずっと寝てるから後頭部だけ薄くなるんですよね~(笑
でもすぐに生えますし大丈夫ですよ~(^^)/

[C146] 可愛い(●´mn`)

たまに後頭部ハゲちゃんの赤ちゃんいるけど、アレはアレで可愛いですよね(o^∀^o)

元気で何よりです(*´∀`*)
私も、あと1ヵ月で出産かと思うと何も用意出来てない(^o^;)
  • 2013-04-18 13:26
  • まき
  • URL
  • 編集

[C147] Re:yukiさん

起きてる時は一人でずっと動いてます
頭を振る時の勢いがすごくて
まだ手加減できないんでしょうね〜(笑
はげたらとりあえず写真撮っとこ(^m^)
  • 2013-04-18 17:09
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C148] Re: 灰猫ロミ さん

やっぱりみんな後頭部薄くなるもんなんですね〜
娘は髪の毛多いから、きっとハゲも目立ちそう
(:.´艸`:.)ぶっ
  • 2013-04-18 17:11
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C149] Re: まきさん

おお〜いよいよ臨月ですね♪体調はいかがですか?
産んでしまうとアカンボって意外と頑丈だなぁ…と思う日々です。
出産前はあれもこれも準備しておいた方がいいのかな!?
なんて右往左往してましたが(。-∀-)
  • 2013-04-18 17:15
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C150]

髪がふさふさな子ほど目立っちゃいますけど
個人的に寝ハゲちゃんは好きです、可愛くて。( ´Д`*)
あ〜、よく寝る子なんだなって微笑ましい(笑)。

[C151] Re:うち。さん

ほほーう。寝ハゲって言うんですね
カワユス(*´艸`*)
確かに赤ちゃんぽくて可愛いですよね〜

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/196-75731385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

