Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C170] お久しぶりです

私も5月5日女の子が産まれました。早産だったのですが母子共に元気です。またblog覗きに来ますね。
  • 2013-05-07 22:39
  • まき
  • URL
  • 編集

[C171] Re: まきさん

おめでとうございます!

今はまだ入院中ですね〜(*´▽`*)
無理せずゆっくり回復してください♪
  • 2013-05-08 12:17
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C172]

6時間ぐっすりですか?
まりもちゃん、泣かなかったんですね~!
泣いて、乳あげて、泣いて、乳あげてって眠れない・・・・・
なんて話を友人がぼやいていたので、ぐっすり寝ちゃう子もいるなら
様子見てアラームかけておかなきゃ
危ないって事ですね・・
私爆睡しちゃいそうだ~!!
でも、胸がガチガチなのは痛そう・・

[C173] Re:yukiさん

まりもはお風呂に入ってても寝ちゃう
ような子なのでちょっと危険w

起きた時に「ちゃんと泣いてよ〜」なんて
勝手なことを言っちゃいましたよ( ̄m ̄*)
本当に赤ちゃんって人それぞれで
毎日ビックリする事だらけですよー
胸のガチガチはほんとに恐怖です…
  • 2013-05-08 14:11
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/209-a1346d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝すぎた!

ねすぎた
あ〜よく寝たな…なんて思いながら
時計を見たら朝6時。

6時間も寝ちゃってるんですが

胸はガッチガチまりもはすやすや
焦ってまりもを起こして授乳。

びっくりしたびっくりした
夏だったら脱水になっちゃうとこだった
危うく乳腺炎になるとこだった((( ;゚д゚))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

[C170] お久しぶりです

私も5月5日女の子が産まれました。早産だったのですが母子共に元気です。またblog覗きに来ますね。
  • 2013-05-07 22:39
  • まき
  • URL
  • 編集

[C171] Re: まきさん

おめでとうございます!

今はまだ入院中ですね〜(*´▽`*)
無理せずゆっくり回復してください♪
  • 2013-05-08 12:17
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C172]

6時間ぐっすりですか?
まりもちゃん、泣かなかったんですね~!
泣いて、乳あげて、泣いて、乳あげてって眠れない・・・・・
なんて話を友人がぼやいていたので、ぐっすり寝ちゃう子もいるなら
様子見てアラームかけておかなきゃ
危ないって事ですね・・
私爆睡しちゃいそうだ~!!
でも、胸がガチガチなのは痛そう・・

[C173] Re:yukiさん

まりもはお風呂に入ってても寝ちゃう
ような子なのでちょっと危険w

起きた時に「ちゃんと泣いてよ〜」なんて
勝手なことを言っちゃいましたよ( ̄m ̄*)
本当に赤ちゃんって人それぞれで
毎日ビックリする事だらけですよー
胸のガチガチはほんとに恐怖です…
  • 2013-05-08 14:11
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/209-a1346d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

