Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C185]

そんなんされたら、イチコロですね(●´mn`)

赤ちゃんて、ずっと見てても飽きないですよね。
私は赤ちゃんの、あの何とも言えない匂いが大好きです(*´∀`*)
  • 2013-05-10 00:19
  • まき
  • URL
  • 編集

[C186]

まりもちゃん、かわいいぃぃぃー!
そして、旦那さんもかわいい(●´艸`)笑
赤ちゃんの笑顔たまんないですよね。
友達の子供でもキュンキュンするのに、わが子の笑顔ならどんなことに…。
想像するだけでキャーッてなりますw

[C187]

まりもちゃんも旦那さんも可愛いです(´∀`*)
本当、女の子は小さいうちから小悪魔ですよ~(笑
喋れるようになると、どこで覚えたのって感じの親をメロメロにする台詞を言ってきますしね(現在我が家で進行中/笑
これからますます旦那さんまりもちゃんにメロメロになっちゃいますね(●^o^●)

あ、おんぶ紐は家事したいのにこどもがぐずった時とても便利ですよ~
最初は脱出をはかろうと背中でもにょもにょ動いてますけど、居心地が良いのが分かるとおんぶの虜になって自らおんぶ紐持ってねだるようになります(笑
まりもちゃんも首がしっかり座ったら是非☆

まぁ。。欠点としてはこれからの季節は背中が蒸れますけどね。。こどもの体温高いですし。。(^_^;)

[C189] Re: まきさん

赤ちゃんの匂いいいですよね〜
私も良くくんくん嗅いでます
でも新生児の頃は頸とか脇とか
ちゃんと洗えてなくって
「なんか臭い…」という事もありましたw
  • 2013-05-10 12:46
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C190] Re:りんごさん

そうなんですよそうなんですよ
友達の子でもすっごい可愛かったのに
我が子ってもっと可愛いんですよ(親バカ!)
赤ちゃんってすごいパワーもって産まれてくるんだなぁって
しみじみ思いますねー(旦那を眺めながら)
  • 2013-05-10 12:48
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C191] Re: 灰猫ロミ さん

甥っ子の時に比べるとおしゃべりもけっこうするし
やっぱり女の子は男の子と育つ順序が違うのかな?
喋りはじめたらすごそうだな〜と思います
そんでもってそれをネタにする自分が目に見えるw

おんぶ紐って前でばってんにするタイプのですか?
お出かけ用はエルゴにして、家事中とか
ちょっとそこまでくらいの時用に
かさばらないやつを考えていて。。。
たしかに蒸れそうですね(;´▽`A
  • 2013-05-10 12:54
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C192]

まりもちゃん、かわいいー!
本当に小悪魔ですね、パパはもう
メロメロでしょうね~。
数か月後には自分のお腹から
産まれて来るのか~と思うと不思議な感じ。
楽しみだな~。

[C193]

赤ちゃん、どこで覚えてくるんでしょうね。
親をイチコロにする方法。(●´ω`●)
可愛い笑顔はもちろん、指をギュッて握ってくれたり
抱っこの時しがみついてくれたり。
ホッとする体温や匂い。柔らかさ。
命がけで産んだ我が子なら尚更メロメロ。
もうキュンキュンですよね。゚+。*(*´∀`*)*。+゚
  • 2013-05-10 23:35
  • うち。
  • URL
  • 編集

[C194] Re:yukiさん

yukiさんのベビちゃんも女の子っぽいんですよね〜
楽しみですね♪ほんと小悪魔ですよ(*´艸`*)


  • 2013-05-11 23:07
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C195] Re:うち。さん

最近抱っこの時にギューって掴むようになりました!
あれ、かわいいですね〜あぁもう!なんでもしちゃる!
みたいな気分になっちゃいます。
ほんと、赤ちゃんてすごいですね
  • 2013-05-11 23:09
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/211-ea6618fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小悪魔まりも

小悪魔1
小悪魔2
小悪魔3
小悪魔4

どこでそんなテクニックを


こうやって我々は翻弄されていくのですね

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

[C185]

そんなんされたら、イチコロですね(●´mn`)

赤ちゃんて、ずっと見てても飽きないですよね。
私は赤ちゃんの、あの何とも言えない匂いが大好きです(*´∀`*)
  • 2013-05-10 00:19
  • まき
  • URL
  • 編集

[C186]

まりもちゃん、かわいいぃぃぃー!
そして、旦那さんもかわいい(●´艸`)笑
赤ちゃんの笑顔たまんないですよね。
友達の子供でもキュンキュンするのに、わが子の笑顔ならどんなことに…。
想像するだけでキャーッてなりますw

[C187]

まりもちゃんも旦那さんも可愛いです(´∀`*)
本当、女の子は小さいうちから小悪魔ですよ~(笑
喋れるようになると、どこで覚えたのって感じの親をメロメロにする台詞を言ってきますしね(現在我が家で進行中/笑
これからますます旦那さんまりもちゃんにメロメロになっちゃいますね(●^o^●)

あ、おんぶ紐は家事したいのにこどもがぐずった時とても便利ですよ~
最初は脱出をはかろうと背中でもにょもにょ動いてますけど、居心地が良いのが分かるとおんぶの虜になって自らおんぶ紐持ってねだるようになります(笑
まりもちゃんも首がしっかり座ったら是非☆

まぁ。。欠点としてはこれからの季節は背中が蒸れますけどね。。こどもの体温高いですし。。(^_^;)

[C189] Re: まきさん

赤ちゃんの匂いいいですよね〜
私も良くくんくん嗅いでます
でも新生児の頃は頸とか脇とか
ちゃんと洗えてなくって
「なんか臭い…」という事もありましたw
  • 2013-05-10 12:46
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C190] Re:りんごさん

そうなんですよそうなんですよ
友達の子でもすっごい可愛かったのに
我が子ってもっと可愛いんですよ(親バカ!)
赤ちゃんってすごいパワーもって産まれてくるんだなぁって
しみじみ思いますねー(旦那を眺めながら)
  • 2013-05-10 12:48
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C191] Re: 灰猫ロミ さん

甥っ子の時に比べるとおしゃべりもけっこうするし
やっぱり女の子は男の子と育つ順序が違うのかな?
喋りはじめたらすごそうだな〜と思います
そんでもってそれをネタにする自分が目に見えるw

おんぶ紐って前でばってんにするタイプのですか?
お出かけ用はエルゴにして、家事中とか
ちょっとそこまでくらいの時用に
かさばらないやつを考えていて。。。
たしかに蒸れそうですね(;´▽`A
  • 2013-05-10 12:54
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C192]

まりもちゃん、かわいいー!
本当に小悪魔ですね、パパはもう
メロメロでしょうね~。
数か月後には自分のお腹から
産まれて来るのか~と思うと不思議な感じ。
楽しみだな~。

[C193]

赤ちゃん、どこで覚えてくるんでしょうね。
親をイチコロにする方法。(●´ω`●)
可愛い笑顔はもちろん、指をギュッて握ってくれたり
抱っこの時しがみついてくれたり。
ホッとする体温や匂い。柔らかさ。
命がけで産んだ我が子なら尚更メロメロ。
もうキュンキュンですよね。゚+。*(*´∀`*)*。+゚
  • 2013-05-10 23:35
  • うち。
  • URL
  • 編集

[C194] Re:yukiさん

yukiさんのベビちゃんも女の子っぽいんですよね〜
楽しみですね♪ほんと小悪魔ですよ(*´艸`*)


  • 2013-05-11 23:07
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C195] Re:うち。さん

最近抱っこの時にギューって掴むようになりました!
あれ、かわいいですね〜あぁもう!なんでもしちゃる!
みたいな気分になっちゃいます。
ほんと、赤ちゃんてすごいですね
  • 2013-05-11 23:09
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/211-ea6618fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

