Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C196]

う、羨ましいですーー!!

うちはお母さん一年目の時に
『俺のお母さんじゃない』発言されてるのでダンナからは何もないのです~~(:_;)
(私の実家では父親と相談して母にプレゼントとかしてたので。。

まりもちゃんとダンナさんが買いに行ったケーキは美味しかったでしょうね~(´∀`*)vv
来月の父の日は是非ヒナさんがサプライズしちゃいましょーー(≧∀≦)ノ

P.S:おんぶ紐は昔ながらの前でバッテンのやつです~
胸とか強調されちゃいますけど、家だと昔ながらのやつの方がかさばらないし楽ですよ♪
  • 2013-05-13 13:09
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C197]

今までは母の日ってお祝いする側だったのに
される側になると不思議な感じしますよね。。
嬉しいながらちょっとくずぐったい。(*・ω・*)
  • 2013-05-13 22:35
  • うち。
  • URL
  • 編集

[C198] Re:灰猫ロミ さん

今まで母の日は旦那の実家に行ってたので
今年はどうするの?と直球で聞いてしまいましたww
ていうか、母の日のことすっかり忘れてて
私が用事入れちゃってたんですけど( ̄m ̄*)
ああそっか、母になったんだぁ〜
ってじんわり来ました♪

だっこひも、やっぱりかさばらないのいいですよね
ありがとうございまーす!!
  • 2013-05-14 16:25
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C199] Re:うち。さん

そうなんですよね、自分がされる側になれるなんて
一年前の母の日の時は思ってなかったですしね〜
確かに、何だかくすぐったかったです(*´∀`*)
  • 2013-05-14 16:26
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/212-c8cdc2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての母の日

ははのh

日曜日、まりもと旦那さんにお留守番してもらって
ちょっと外出してきたのですが
家に帰ったらケーキでお祝いしてくれました
2人で買いに行ったんだって

お母さん一年生、嬉しくてジーンとしたよ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

[C196]

う、羨ましいですーー!!

うちはお母さん一年目の時に
『俺のお母さんじゃない』発言されてるのでダンナからは何もないのです~~(:_;)
(私の実家では父親と相談して母にプレゼントとかしてたので。。

まりもちゃんとダンナさんが買いに行ったケーキは美味しかったでしょうね~(´∀`*)vv
来月の父の日は是非ヒナさんがサプライズしちゃいましょーー(≧∀≦)ノ

P.S:おんぶ紐は昔ながらの前でバッテンのやつです~
胸とか強調されちゃいますけど、家だと昔ながらのやつの方がかさばらないし楽ですよ♪
  • 2013-05-13 13:09
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C197]

今までは母の日ってお祝いする側だったのに
される側になると不思議な感じしますよね。。
嬉しいながらちょっとくずぐったい。(*・ω・*)
  • 2013-05-13 22:35
  • うち。
  • URL
  • 編集

[C198] Re:灰猫ロミ さん

今まで母の日は旦那の実家に行ってたので
今年はどうするの?と直球で聞いてしまいましたww
ていうか、母の日のことすっかり忘れてて
私が用事入れちゃってたんですけど( ̄m ̄*)
ああそっか、母になったんだぁ〜
ってじんわり来ました♪

だっこひも、やっぱりかさばらないのいいですよね
ありがとうございまーす!!
  • 2013-05-14 16:25
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C199] Re:うち。さん

そうなんですよね、自分がされる側になれるなんて
一年前の母の日の時は思ってなかったですしね〜
確かに、何だかくすぐったかったです(*´∀`*)
  • 2013-05-14 16:26
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/212-c8cdc2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

