Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C220]

やっちゃいましたね~(^_^;)
母の日は第2日曜で、
父の日は第3日曜だから間違いやすいですよね~(´Д`;;)
毎年、コドモが幼稚園で制作したプレゼント渡して終わりな我が家ですが、
今年は何かお祝いしようかな~て思案中です。
でもおしゃべりなムスメが喋ってしまわないか今からヒヤヒヤしてます(笑

それにしても、1コマ目のまりもちゃんすりすりしてるダンナさん、かわいいです。。(*・ω・*)

[C221] かわいいですね!

初めましてです。私も三ヶ月の息子氏がおります。
この漫画をみてかわいいなぁ~と思いました。好きです。私も昨日、息子にペンを握らせ(と言っても反射を利用してですが)ありがとうと手紙を書きました!それだけでも喜んでくれた旦那です。まぁ、嬉しそうな顔に私はドキッとやられてしまいましたがね(笑)
  • 2013-06-15 11:42
  • あつ
  • URL
  • 編集

[C222]

ヒナさん、かわいい~。
母の日、父の日は、第何日曜って区切りだから
どっちだっけ?ってなりますね(笑)

[C223] Re: 灰猫ロミ さん

やっちゃいましたよ(≧∇≦)
でもたぶんきっと同じことした奥様が
日本に何人もいると思うの!!!
ほんと紛らわしいったら・・・

ぜひとも娘ちゃんに「お父さんには絶対内緒なの!」
って言っていただきたいですね〜かわいいv

すりすり旦那はかなり実写に近いですwww
  • 2013-06-15 15:35
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C224] Re: あつさん

はじめまして!
ちょうど同じくらいですね〜

ペンにぎらせて手紙だなんて、いいアイデア!
そしてドキッとやられてしまうあつさんも素敵です♪
  • 2013-06-15 15:37
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C225] Re:yukiさん

ほんとに紛らわしいので統一して欲しいです!
というか、今まで自分の生活に父の日母の日システムが
なかったからちゃんと覚えてないんですけどね(^_^ ;

自分たちがうける側になるなんてちょっと感動ですよね。
あと3年くらいしたらまりもも何かしてくれるかな??
  • 2013-06-15 15:40
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C226]

なんて可愛い奥さま。(*´艸`)
きっとご主人そんなヒナさんに癒されてると
思いますよ♡
ちなみに我が家の父の日プレゼントは
長男が幼稚園で描いた似顔絵と
ペン立て←牛乳パックで作られてる
そしてユニクロのステテコでしたw

[C227] Re:うち。さん

そんなそんな(/∀\*))

似顔絵とか憧れますね〜
3年後くらいには描いてもらえるかな
  • 2013-06-17 08:09
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/227-632aecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっ…ただの練習だったんだから!

プレ父の日

プレ父の日2

プレ父の日3


プレ父の日4


これが先週の日曜日の話。
こ…今週本番頑張りますっ
(´∀`;)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2

コメント

[C220]

やっちゃいましたね~(^_^;)
母の日は第2日曜で、
父の日は第3日曜だから間違いやすいですよね~(´Д`;;)
毎年、コドモが幼稚園で制作したプレゼント渡して終わりな我が家ですが、
今年は何かお祝いしようかな~て思案中です。
でもおしゃべりなムスメが喋ってしまわないか今からヒヤヒヤしてます(笑

それにしても、1コマ目のまりもちゃんすりすりしてるダンナさん、かわいいです。。(*・ω・*)

[C221] かわいいですね!

初めましてです。私も三ヶ月の息子氏がおります。
この漫画をみてかわいいなぁ~と思いました。好きです。私も昨日、息子にペンを握らせ(と言っても反射を利用してですが)ありがとうと手紙を書きました!それだけでも喜んでくれた旦那です。まぁ、嬉しそうな顔に私はドキッとやられてしまいましたがね(笑)
  • 2013-06-15 11:42
  • あつ
  • URL
  • 編集

[C222]

ヒナさん、かわいい~。
母の日、父の日は、第何日曜って区切りだから
どっちだっけ?ってなりますね(笑)

[C223] Re: 灰猫ロミ さん

やっちゃいましたよ(≧∇≦)
でもたぶんきっと同じことした奥様が
日本に何人もいると思うの!!!
ほんと紛らわしいったら・・・

ぜひとも娘ちゃんに「お父さんには絶対内緒なの!」
って言っていただきたいですね〜かわいいv

すりすり旦那はかなり実写に近いですwww
  • 2013-06-15 15:35
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C224] Re: あつさん

はじめまして!
ちょうど同じくらいですね〜

ペンにぎらせて手紙だなんて、いいアイデア!
そしてドキッとやられてしまうあつさんも素敵です♪
  • 2013-06-15 15:37
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C225] Re:yukiさん

ほんとに紛らわしいので統一して欲しいです!
というか、今まで自分の生活に父の日母の日システムが
なかったからちゃんと覚えてないんですけどね(^_^ ;

自分たちがうける側になるなんてちょっと感動ですよね。
あと3年くらいしたらまりもも何かしてくれるかな??
  • 2013-06-15 15:40
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C226]

なんて可愛い奥さま。(*´艸`)
きっとご主人そんなヒナさんに癒されてると
思いますよ♡
ちなみに我が家の父の日プレゼントは
長男が幼稚園で描いた似顔絵と
ペン立て←牛乳パックで作られてる
そしてユニクロのステテコでしたw

[C227] Re:うち。さん

そんなそんな(/∀\*))

似顔絵とか憧れますね〜
3年後くらいには描いてもらえるかな
  • 2013-06-17 08:09
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/227-632aecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

