Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C230] かわいい!

カーターズデビューおめでとうございます♪可愛いですよね!
うちもその花柄のロンパースが欲しかったんですが、そのとき在庫がなくてやむなく違うものを買いました。
それはそれで可愛くて気に入っているんですが、花柄好きとしてはやっぱりこっちが可愛いな~
でもあまりねねさんは花柄が似合わないのでまぁ良かったのかなと思ってますw
  • 2013-06-25 15:52
  • たけち
  • URL
  • 編集

[C231] Re: たけちさん

わたしも花柄スキーです♪
やっぱカーターズ可愛いですね〜
いままでずーっと肌着オンリーだったので
勢い余って大量買いしてしまいそうで危ないです。
ちゃんと計画立てて買わなきゃww
  • 2013-06-26 10:52
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/231-35eceb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーターズが可愛い!

くびも座ってきたので
被りタイプのロンパースデビューしました♪
カーターズ

カーターズのが欲しくって
色々と物色していたのですが
悩むのはサイズのこと。。。

まりもは今65センチ弱くらい
6Mと9Mでかなり悩んだのですが
大きかったら寝かせておけばいいやと
9Mを購入。結果は大正解!

長さと足回りが少し余裕があって
肩や胸はぴったり〜d(*^v^*)b
夏の終わりまでいけるかな?
まりも…頭大きいから心配してたんだよねw



お安いお店と悩みましたが
やっぱり可愛い柄に惹かれて
こっちを買いました!カワイイ♪


お家用に買い足すならこれもありかな
ちょっとださ…ゲフンゲフン!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2

コメント

[C230] かわいい!

カーターズデビューおめでとうございます♪可愛いですよね!
うちもその花柄のロンパースが欲しかったんですが、そのとき在庫がなくてやむなく違うものを買いました。
それはそれで可愛くて気に入っているんですが、花柄好きとしてはやっぱりこっちが可愛いな~
でもあまりねねさんは花柄が似合わないのでまぁ良かったのかなと思ってますw
  • 2013-06-25 15:52
  • たけち
  • URL
  • 編集

[C231] Re: たけちさん

わたしも花柄スキーです♪
やっぱカーターズ可愛いですね〜
いままでずーっと肌着オンリーだったので
勢い余って大量買いしてしまいそうで危ないです。
ちゃんと計画立てて買わなきゃww
  • 2013-06-26 10:52
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/231-35eceb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

