Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C248]

かっ、かーわいーーぃーー(●´Д`)♡♡!!
なんですか!この可愛さ&クオリティーの高さは!
「まりもの伝説」、ぜひぜひシリーズ化してください。笑
癒しをありがとうございます♪
  • 2013-07-16 17:30
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C249] Re:りんごさん

ありがとうございまーす♡
作っててかなりテンション上がってしまいました
( ´艸`)
とりあえずマスターソードは作ってあげようと思います!
  • 2013-07-17 09:15
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C250] かわいすぎるー!!!!

リンクー!!!(*´∀`*)
ヒナさんクオリティ高すぎですよっ!
このベビー服売ってたら間違いなく即買いです(´∀`)イイナァァァァ
そしてまりもちゃんが似合うこと似合うこと…っ(*´ω`*)
ゼルダ姫衣装も激しく期待しておりますっ!!

[C251] Re:モコさん

ムフムフ ありがとうございます♡
ちゃんと初代リンクに則ってサウスポーですよ!
(と、分かりにくいこだわりを披露w)
マスターソードと盾はつくってあげたい…!
そしてゼルダ姫もがんばってみます
  • 2013-07-17 20:37
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C252]

すっごーーーーーーい!!!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
めっちゃ可愛い♡
姫も見てみたいです(笑)。
あ〜いいな〜こういう服上手に作れて。
うちも着せてみたいです。(*´Д`*)
  • 2013-07-18 08:42
  • うち。
  • URL
  • 編集

[C253]

なんちゅー高いクオリティーですか!!!
これ、すごいすごい、可愛い!
流行りのお昼寝アート写真集もビックリな出来上がりですよ。
まりもちゃんで1冊出来そう!!

[C254]

リンクコスのまりもちゃん可愛いです~(´Д`*)vv
マスターソードが完成。。いや発見出来た暁には是非見せて下さい!!!

私もゲームは好きなのですが、何故か今までゼルダやった事ないんですよ(^_^;)
でもゲームセンターCXで観た神々のトライフォースが面白かったので、次にゲームが出たら挑戦してみようと思いますです(・ω・*)

[C255] Re: うちさん

ありがとうございまっす☆
すっかり親の趣味で遊ばれている娘ですww
お家でちくちくしてるのが楽しくって
ますます引きこもりに拍車がかかってます…
  • 2013-07-19 09:18
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C256] Re:yukiさん

ありがとーございます!
あの、赤ん坊寝てる写真は
寝相アートって言うのを
出産してから知りました。
かわいいですよねぇ

ゼルダでちょこちょこ撮っているので
今度アップしますね☆
  • 2013-07-19 09:20
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C257] Re: 灰猫ロミ さん

ゼルダ、おすすめですよ!!
来年神々のトライフォース2が出るので
おさらいかねて今SFCのゼルダを旦那さんとしてますw
でもすぐにまりもに呼ばれちゃうんでなかなか
すすまないですね〜
はやく3DSの出ないかなっ♡
  • 2013-07-19 09:23
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/238-911c04b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハンドメイド】まりもの伝説

チャーン 
チャチャチャチャララー

まりもの伝説始まるよ!

まりでんロゴ

トライフォースを探し出して
宿敵ガノンを倒すのだ!

リンクちゃん1

まだ装備は竹のものさしだけどがんばる

リンクちゃん2

ちゃんと背中にはさやもついてるよ
早くマスターソードママに作っても見つけなきゃ!

まりでん

ついに大好きなゼルダの伝説コスプレ
作ってしまいましたwww

友達に見せたら、こう言われた。
た、たしかに。。。
セルダ姫も作ろかな

来年の新作が出るまで
このままテンションあげていくよー!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!

web拍手 by FC2

コメント

[C248]

かっ、かーわいーーぃーー(●´Д`)♡♡!!
なんですか!この可愛さ&クオリティーの高さは!
「まりもの伝説」、ぜひぜひシリーズ化してください。笑
癒しをありがとうございます♪
  • 2013-07-16 17:30
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C249] Re:りんごさん

ありがとうございまーす♡
作っててかなりテンション上がってしまいました
( ´艸`)
とりあえずマスターソードは作ってあげようと思います!
  • 2013-07-17 09:15
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C250] かわいすぎるー!!!!

リンクー!!!(*´∀`*)
ヒナさんクオリティ高すぎですよっ!
このベビー服売ってたら間違いなく即買いです(´∀`)イイナァァァァ
そしてまりもちゃんが似合うこと似合うこと…っ(*´ω`*)
ゼルダ姫衣装も激しく期待しておりますっ!!

[C251] Re:モコさん

ムフムフ ありがとうございます♡
ちゃんと初代リンクに則ってサウスポーですよ!
(と、分かりにくいこだわりを披露w)
マスターソードと盾はつくってあげたい…!
そしてゼルダ姫もがんばってみます
  • 2013-07-17 20:37
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C252]

すっごーーーーーーい!!!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
めっちゃ可愛い♡
姫も見てみたいです(笑)。
あ〜いいな〜こういう服上手に作れて。
うちも着せてみたいです。(*´Д`*)
  • 2013-07-18 08:42
  • うち。
  • URL
  • 編集

[C253]

なんちゅー高いクオリティーですか!!!
これ、すごいすごい、可愛い!
流行りのお昼寝アート写真集もビックリな出来上がりですよ。
まりもちゃんで1冊出来そう!!

[C254]

リンクコスのまりもちゃん可愛いです~(´Д`*)vv
マスターソードが完成。。いや発見出来た暁には是非見せて下さい!!!

私もゲームは好きなのですが、何故か今までゼルダやった事ないんですよ(^_^;)
でもゲームセンターCXで観た神々のトライフォースが面白かったので、次にゲームが出たら挑戦してみようと思いますです(・ω・*)

[C255] Re: うちさん

ありがとうございまっす☆
すっかり親の趣味で遊ばれている娘ですww
お家でちくちくしてるのが楽しくって
ますます引きこもりに拍車がかかってます…
  • 2013-07-19 09:18
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C256] Re:yukiさん

ありがとーございます!
あの、赤ん坊寝てる写真は
寝相アートって言うのを
出産してから知りました。
かわいいですよねぇ

ゼルダでちょこちょこ撮っているので
今度アップしますね☆
  • 2013-07-19 09:20
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C257] Re: 灰猫ロミ さん

ゼルダ、おすすめですよ!!
来年神々のトライフォース2が出るので
おさらいかねて今SFCのゼルダを旦那さんとしてますw
でもすぐにまりもに呼ばれちゃうんでなかなか
すすまないですね〜
はやく3DSの出ないかなっ♡
  • 2013-07-19 09:23
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/238-911c04b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

