Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C299] お疲れ様です><

モルダー、あなた疲れてるのよ ( ^q^ )

まりもちゃん夜泣きが始まってしまわれたのですね。
早くおさまって、ヒナさんがゆっくりと休めることを祈っております><

[C300] Re:モコさん

ありがとうござーまーす
なんか変なテンションでスカリーとか描いたら
旦那が心配して帰りにケーキ買ってきてくれました\(^o^)/
  • 2013-10-03 10:36
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C301] 懐かしい…!w

スカリー上手すぎですw

本当にお疲れ様です…!
寝不足はほんとにしんどいですよね…
かといって日中は家事ややることがあってうまく昼寝出来なかったり。
15分でもいいから横になって目を閉じているだけで回復効果があるらしいですよ!是非やってみてください☆
無理なさらずに…!
  • 2013-10-03 14:25
  • やどくがえる
  • URL
  • 編集

[C302]

ある程度、落ち着いた後にも夜泣きってくるんですね~。
我が家はまだ、ぐにゃぐにゃ新生児。
昼も夜も泣いては寝て、寝ては泣いて・・・・・
けど、昨晩は眠りが浅く泣いて泣いて泣いて
ミクル追加した後でも、ぐずぐず。
朝になったらいつも疲れて眠りだすのに
夕方まで続きましたよー!
追加ミルク、足りんのかなぁ・・・
明後日は一か月検診なので
そういうのもまとめて聞けたらと思ってますが
いやぁー、日々難しいっす!!

[C303] Re: やどくがえるさん

スカリー捜査官、分かっていただけて嬉しいでっすw
ほんと、寝不足は心がささくれ立ってきますねー
いかんいかん、とは思いつつ…
しっかり昼寝しなくても15分でも回復効果あるんですね
試してみます!ありがとうございますうう


  • 2013-10-04 08:28
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C304] Re:yukiさん

そうなんですよーけっこうこの時期から
っていう子が多いらしいですorz
yukiさんも睡眠不足まっただ中ですよね。
ミルクが足りてるかどうかの不安って
つきることがないですね、ほんと

ちょこちょこ休息とりながらやっていきましょー
  • 2013-10-04 08:32
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/265-e0047086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝不足いくない

認めたくはなかったけど
まりも、絶賛夜泣きシーズンです

よなき
夜の1〜2時にグズグズと泣いて
明け方4〜5時にシーズン2がきます

気圧のせい…とか出かけたから…とか
いろいろ理由を作ろうとしましたが
いや、これは立派な【夜泣き】

寝不足で色々とグタグタになっています
あーしんど!
睡眠不足は思考も内向き低下がちになっていかんですな

スカリー

スカリーにこう言って欲しい
(懐かしい)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!


人気ブログランキングへ



web拍手 by FC2

コメント

[C299] お疲れ様です><

モルダー、あなた疲れてるのよ ( ^q^ )

まりもちゃん夜泣きが始まってしまわれたのですね。
早くおさまって、ヒナさんがゆっくりと休めることを祈っております><

[C300] Re:モコさん

ありがとうござーまーす
なんか変なテンションでスカリーとか描いたら
旦那が心配して帰りにケーキ買ってきてくれました\(^o^)/
  • 2013-10-03 10:36
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C301] 懐かしい…!w

スカリー上手すぎですw

本当にお疲れ様です…!
寝不足はほんとにしんどいですよね…
かといって日中は家事ややることがあってうまく昼寝出来なかったり。
15分でもいいから横になって目を閉じているだけで回復効果があるらしいですよ!是非やってみてください☆
無理なさらずに…!
  • 2013-10-03 14:25
  • やどくがえる
  • URL
  • 編集

[C302]

ある程度、落ち着いた後にも夜泣きってくるんですね~。
我が家はまだ、ぐにゃぐにゃ新生児。
昼も夜も泣いては寝て、寝ては泣いて・・・・・
けど、昨晩は眠りが浅く泣いて泣いて泣いて
ミクル追加した後でも、ぐずぐず。
朝になったらいつも疲れて眠りだすのに
夕方まで続きましたよー!
追加ミルク、足りんのかなぁ・・・
明後日は一か月検診なので
そういうのもまとめて聞けたらと思ってますが
いやぁー、日々難しいっす!!

[C303] Re: やどくがえるさん

スカリー捜査官、分かっていただけて嬉しいでっすw
ほんと、寝不足は心がささくれ立ってきますねー
いかんいかん、とは思いつつ…
しっかり昼寝しなくても15分でも回復効果あるんですね
試してみます!ありがとうございますうう


  • 2013-10-04 08:28
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C304] Re:yukiさん

そうなんですよーけっこうこの時期から
っていう子が多いらしいですorz
yukiさんも睡眠不足まっただ中ですよね。
ミルクが足りてるかどうかの不安って
つきることがないですね、ほんと

ちょこちょこ休息とりながらやっていきましょー
  • 2013-10-04 08:32
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/265-e0047086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

