Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C329]

本当鼻水が、これでもか!!
って位出ますよねぇ。。。

ドラッグストア等に売ってるベビー鼻吸い器、あれ便利ですよー
こどもが上手に鼻をかめるようになるまで重宝します(まぁ、こどもは嫌がりますが。。(^_^;)
あと鼻水が出る時は水分をあげて下さい(・ω・)

まりもちゃんお大事にして下さいませm(_ _)m

[C330] Re: 灰猫ロミ さん

はっ!そうか!水分補給!
マグマグはじめの頃はごくごく飲んでくれたのに
最近は一口飲んですぐにもうイラネてなっちゃうんですよね〜
もう水と麦茶じゃ嫌なのかな。。。
でも毎回甘い水をあげるのも抵抗あるんですよね〜
なにあげよう

[C335]

我が子も6ヶ月になった途端に風邪をひきました(^^;)
免疫ってすごいですね!!

だけど、完ミの子とかはどうなんでしょう?
ちょっと気になります。
  • 2013-11-04 21:31
  • nano
  • URL
  • 編集

[C338] Re:nanoさん

やっぱり6ヶ月でバリアーは切れちゃうんですねぇ
人間の体ってほんと不思議!!!
確かに、完ミのひとはどうなんでしょうね?
胎児からの免疫があるからだいたいは同じなのかなー
って気もしますが、どうなんだろ?
  • 2013-11-05 16:26
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/270-83ba25da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻水がキター!

お母さんからもらった免疫は
6ヶ月で切れるっていうじゃないですか

あれ、本当だった。
はなみずこ
まりも、7ヶ月で初めての風邪っぴきです

熱はないのでそんなに重くはないですが
とにかく鼻水がすごい!!!!!
この鼻のどこにこんなに収納してるんだろう?
そしてそれを容赦なくこすりつけてくるのです。

ああ、久々に更新できたー
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑ポチリと頂けると嬉しいです↓


人気ブログランキングへ



web拍手 by FC2

コメント

[C329]

本当鼻水が、これでもか!!
って位出ますよねぇ。。。

ドラッグストア等に売ってるベビー鼻吸い器、あれ便利ですよー
こどもが上手に鼻をかめるようになるまで重宝します(まぁ、こどもは嫌がりますが。。(^_^;)
あと鼻水が出る時は水分をあげて下さい(・ω・)

まりもちゃんお大事にして下さいませm(_ _)m

[C330] Re: 灰猫ロミ さん

はっ!そうか!水分補給!
マグマグはじめの頃はごくごく飲んでくれたのに
最近は一口飲んですぐにもうイラネてなっちゃうんですよね〜
もう水と麦茶じゃ嫌なのかな。。。
でも毎回甘い水をあげるのも抵抗あるんですよね〜
なにあげよう

[C335]

我が子も6ヶ月になった途端に風邪をひきました(^^;)
免疫ってすごいですね!!

だけど、完ミの子とかはどうなんでしょう?
ちょっと気になります。
  • 2013-11-04 21:31
  • nano
  • URL
  • 編集

[C338] Re:nanoさん

やっぱり6ヶ月でバリアーは切れちゃうんですねぇ
人間の体ってほんと不思議!!!
確かに、完ミのひとはどうなんでしょうね?
胎児からの免疫があるからだいたいは同じなのかなー
って気もしますが、どうなんだろ?
  • 2013-11-05 16:26
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/270-83ba25da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

