Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C331]

初めまして。うちの息子も鼻水がすごくてこのブログみて耳鼻科に行きました。先生から"こりゃ辛かっただろ”と言われるくらい大量の鼻水を吸ってもらい、今はスースと寝てます!このブログに感謝です!
  • 2013-11-01 23:08
  • みっこ
  • URL
  • 編集

[C332] Re: みっこさん

はじめまして!

息子くん、鼻風邪よくなってよかったです。
ほんと、あの小さな鼻になんでこんなに
大量の鼻水がはいっているのか不思議ですよね〜
  • 2013-11-02 10:45
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C333]

鼻水が酷い時は耳鼻科なんですね~。
大人でも鼻水ってどこにこんな収納されてるんだ?って思うから
赤ちゃんもたまるんでしょうね?そして口呼吸が上手じゃないから
苦しくて~って・・・。

私も、耳鼻科のチェックもしておかなくちゃなぁ・・・

[C334]

こんにちわ、nanoです。
以前、コメントいただいてありがとうございました^^

鼻水、吸ってもらいに行くといいのですね!!
どんどん出てくる鼻水でも、一度吸ってもらうと違うものなのでしょうか。
今度鼻水ズルズルになったら私も耳鼻科に連れてってみようと思います(^^)
  • 2013-11-04 21:29
  • nano
  • URL
  • 編集

[C336] Re:yukiさん

病院にもよるとは思うけども
小児科よりは空いてる率も高そうですよ♪
やっぱり長時間病院に滞在したくないし…

赤ちゃんは鼻毛がないので
鼻水っこにすぐなっちゃうらしいです。
これから寒いし、お互い気をつけましょうねー(^▽^)/

  • 2013-11-05 16:20
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C337] Re:nanoさん

コメントありがとうござます♪

先生によると、結構鼻吸いで通ってる子が多いそうです。
たしかに鼻水くらいだったら薬のませたくないしなぁ
鼻水ズルズルのままにしてたら中耳炎になりやすいんですって!
  • 2013-11-05 16:23
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/271-233054dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして耳鼻科へ

以前姉から
「風邪の時は耳鼻科の方がよい」
と聞いていたので、行ってみました。

はな1

はな2

はな1

はな3

鼻水バキュームのこうかはばつぐんだ!

毎日でも鼻すいにおいで〜と言われたけれど
2日ほどで治ってしまいました!
このくらいの時期はよくある鼻水で
薬を飲むほどでもなく鼻水吸ってたら
治ることの方が多いそうですよ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ドタバタとしていてなかなか
更新もままならずゴメンナサイ

ポチリと頂けると嬉しいです!


人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

コメント

[C331]

初めまして。うちの息子も鼻水がすごくてこのブログみて耳鼻科に行きました。先生から"こりゃ辛かっただろ”と言われるくらい大量の鼻水を吸ってもらい、今はスースと寝てます!このブログに感謝です!
  • 2013-11-01 23:08
  • みっこ
  • URL
  • 編集

[C332] Re: みっこさん

はじめまして!

息子くん、鼻風邪よくなってよかったです。
ほんと、あの小さな鼻になんでこんなに
大量の鼻水がはいっているのか不思議ですよね〜
  • 2013-11-02 10:45
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C333]

鼻水が酷い時は耳鼻科なんですね~。
大人でも鼻水ってどこにこんな収納されてるんだ?って思うから
赤ちゃんもたまるんでしょうね?そして口呼吸が上手じゃないから
苦しくて~って・・・。

私も、耳鼻科のチェックもしておかなくちゃなぁ・・・

[C334]

こんにちわ、nanoです。
以前、コメントいただいてありがとうございました^^

鼻水、吸ってもらいに行くといいのですね!!
どんどん出てくる鼻水でも、一度吸ってもらうと違うものなのでしょうか。
今度鼻水ズルズルになったら私も耳鼻科に連れてってみようと思います(^^)
  • 2013-11-04 21:29
  • nano
  • URL
  • 編集

[C336] Re:yukiさん

病院にもよるとは思うけども
小児科よりは空いてる率も高そうですよ♪
やっぱり長時間病院に滞在したくないし…

赤ちゃんは鼻毛がないので
鼻水っこにすぐなっちゃうらしいです。
これから寒いし、お互い気をつけましょうねー(^▽^)/

  • 2013-11-05 16:20
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C337] Re:nanoさん

コメントありがとうござます♪

先生によると、結構鼻吸いで通ってる子が多いそうです。
たしかに鼻水くらいだったら薬のませたくないしなぁ
鼻水ズルズルのままにしてたら中耳炎になりやすいんですって!
  • 2013-11-05 16:23
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/271-233054dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

