Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C355]

すごい贅沢に感じるんですよね~
1人でまったりしてる時間☆
やることはあれど、
ぽーっとして静かな時間を楽しんでると
もういーやーって気分になっちゃってw
大好きな時間です。
  • 2013-11-24 08:47
  • やどくがえる
  • URL
  • 編集

[C356] Re: やどくがえるさん

いやーほんと「贅沢…!」って感じでしたわぁ(*^^*)
子が動き始めると1日があっという間だよ!って
よく言われてたけど、ほんとそうですね~
あっちゅうまに年取りそうでヤヴァいです

[C357] おつかれー

ご苦労様でーす
つかまり立ち上手になったんだ?!
ふぇー成長の日々だねぇ
一人時間って宝物ですよー
だいたいぼーっとしちゃう。あ、私はぼーっとし過ぎか…(^_^;)
「俺を呼んで」すごいかわいい!
  • 2013-11-26 18:58
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C358] Re: まちゃ

おつおつ!!
やっぱり越えるべき壁があると
人間は成長するねー
でも倒れて頭ゴンとかもするから
おっかないよ〜

やあもうほんと、ぼーっとしちゃうよね。
そしてまりもはまだパパは言わないww
  • 2013-11-27 18:35
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C362]

何もしない、何も考えない時間も大切ですよね(*^^*)

私はついパソコンに向かってしまい、
頭と指先フル稼働させちゃいますが・・・
それも楽しい時間なのでやめられません(^^;)
  • 2013-11-30 22:39
  • nano
  • URL
  • 編集

[C365] Re:nanoさん

自分のことに集中できる時間って
ほんと貴重なんだなぁって思いますよね!!!
私も結局、絵日記更新しちゃいましたしw
  • 2013-12-01 21:54
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/278-a909759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりの時間

今日は旦那さんが飲みに行っていて

まりももお風呂のあとすぐに寝てくれて

本当に本当に久しぶりのひとりの時間…!
一人時間

引越しの片付けとかアイロンがけとか
やらなきゃなコトは色々あるけど置いといてw
えー!どうしよう!ミシン出しちゃおうかな!
なんてワクワクしてみたものの
結局、ラジオ聴きながらお茶飲んで
ぼんやりまったり過ごしてる私。
ああ…贅沢…

そうだそうだ絵日記更新しようっと
これを書いています(*´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!


人気ブログランキングへ





web拍手 by FC2

コメント

[C355]

すごい贅沢に感じるんですよね~
1人でまったりしてる時間☆
やることはあれど、
ぽーっとして静かな時間を楽しんでると
もういーやーって気分になっちゃってw
大好きな時間です。
  • 2013-11-24 08:47
  • やどくがえる
  • URL
  • 編集

[C356] Re: やどくがえるさん

いやーほんと「贅沢…!」って感じでしたわぁ(*^^*)
子が動き始めると1日があっという間だよ!って
よく言われてたけど、ほんとそうですね~
あっちゅうまに年取りそうでヤヴァいです

[C357] おつかれー

ご苦労様でーす
つかまり立ち上手になったんだ?!
ふぇー成長の日々だねぇ
一人時間って宝物ですよー
だいたいぼーっとしちゃう。あ、私はぼーっとし過ぎか…(^_^;)
「俺を呼んで」すごいかわいい!
  • 2013-11-26 18:58
  • まちゃ
  • URL
  • 編集

[C358] Re: まちゃ

おつおつ!!
やっぱり越えるべき壁があると
人間は成長するねー
でも倒れて頭ゴンとかもするから
おっかないよ〜

やあもうほんと、ぼーっとしちゃうよね。
そしてまりもはまだパパは言わないww
  • 2013-11-27 18:35
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C362]

何もしない、何も考えない時間も大切ですよね(*^^*)

私はついパソコンに向かってしまい、
頭と指先フル稼働させちゃいますが・・・
それも楽しい時間なのでやめられません(^^;)
  • 2013-11-30 22:39
  • nano
  • URL
  • 編集

[C365] Re:nanoさん

自分のことに集中できる時間って
ほんと貴重なんだなぁって思いますよね!!!
私も結局、絵日記更新しちゃいましたしw
  • 2013-12-01 21:54
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/278-a909759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

