Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C359] 離乳食~~

初めまして~~。
お隣さん検索できました。

離乳食、一度やめちゃうってのも手なんですねぇ~
みぃはまだはじめてないんですが・・・
頑張ります。

また遊びに寄せてもらいます!
ぜひこちらにも来てくださいね~~。
  • 2013-11-28 14:54
  • モーツァルトの子守唄
  • URL
  • 編集

[C360]

失礼しました。。。
お隣さんじゃなくて・・・top20でした。
私なんて、まだまだひよっこなBolgerなのに、本当にごめんなさい。
  • 2013-11-28 14:56
  • モーツァルトの子守唄
  • URL
  • 編集

[C361]

ヒナさんこんにちは(*・ω・)ノ

そうなんですよねーやめちゃうのもひとつの手ですよね。
うちのムスコも食べたり食べなかったりの繰り返しだったので、ヒナさんの気持ち凄くよく分かります(´・ω・`)
大人だって食べたくない時だってあるわけですしね。

それにしても、ごはんと聞いて喜んでやってくるまりもちゃん…想像しただけでも凄く可愛いです(*´∀`)
  • 2013-11-29 14:38
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C363] Re: モーツァルトの子守唄 さん

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!
モーツァルトの子守唄さんは離乳食これからですね♪
色々と揃えていてすごい!!!
がんばってください〜
  • 2013-12-01 21:50
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C364] Re: 灰猫ロミ さん

ううう、分かってくれて嬉しいです♡

体重増えてない事件のこともあったので
なんだかすごく色々と(私が)過敏になっちゃって
余裕ないのが伝わってたのかも〜
一旦辞めてからは、かなりぐうたら母でいってますww
そうそう、大人だって食べたくないときあるもんなぁ
  • 2013-12-01 21:53
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/279-6b0f49a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離乳食のこと

まりもは6ヶ月で離乳食をはじめました

…が、1ヶ月目位から全然食べてくれなくなりまして

離乳食1

なんかもうすごくしんどくって
まわりに弱音はきまくりで結構悶々と過ごした日々…

そして考えて、たどり着いたのは

離乳食2

「しばらく離乳食やめちゃおう」

そし2週くらいぱたりと離乳食はやめちゃって
そのあとまた機嫌良さそうな時にちょっとずつ
再開することにしました(それが7ヶ月の頃)

離乳食3

今じゃあ「ごはんだよー」って言ったら
自分からこっちに来るように!!!!
その姿がまたなんとも可愛いです。

一旦辞めたことで、自分も楽になったし
まぁ大人になってもミルク飲んでる人なんていないし

もしも今、離乳食で悩んでる人がいたら
こんな人もいるんだよ〜と言いたくって(*^-^)

子育て、のんびりと頑張りましょうね〜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

コメント

[C359] 離乳食~~

初めまして~~。
お隣さん検索できました。

離乳食、一度やめちゃうってのも手なんですねぇ~
みぃはまだはじめてないんですが・・・
頑張ります。

また遊びに寄せてもらいます!
ぜひこちらにも来てくださいね~~。
  • 2013-11-28 14:54
  • モーツァルトの子守唄
  • URL
  • 編集

[C360]

失礼しました。。。
お隣さんじゃなくて・・・top20でした。
私なんて、まだまだひよっこなBolgerなのに、本当にごめんなさい。
  • 2013-11-28 14:56
  • モーツァルトの子守唄
  • URL
  • 編集

[C361]

ヒナさんこんにちは(*・ω・)ノ

そうなんですよねーやめちゃうのもひとつの手ですよね。
うちのムスコも食べたり食べなかったりの繰り返しだったので、ヒナさんの気持ち凄くよく分かります(´・ω・`)
大人だって食べたくない時だってあるわけですしね。

それにしても、ごはんと聞いて喜んでやってくるまりもちゃん…想像しただけでも凄く可愛いです(*´∀`)
  • 2013-11-29 14:38
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C363] Re: モーツァルトの子守唄 さん

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!
モーツァルトの子守唄さんは離乳食これからですね♪
色々と揃えていてすごい!!!
がんばってください〜
  • 2013-12-01 21:50
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C364] Re: 灰猫ロミ さん

ううう、分かってくれて嬉しいです♡

体重増えてない事件のこともあったので
なんだかすごく色々と(私が)過敏になっちゃって
余裕ないのが伝わってたのかも〜
一旦辞めてからは、かなりぐうたら母でいってますww
そうそう、大人だって食べたくないときあるもんなぁ
  • 2013-12-01 21:53
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/279-6b0f49a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

