Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C377]

我が家も昔ジョイントマット使ってました☆
しかし長男、しばらく経つとわざわざベリベリ剥がして
それをはむはむガジガジが好きになってしまったため
敷けぬ状態に。。うちも転んでも大丈夫なようにと
購入したのにっ(;´Д`)
今は可愛いものも多いので三男に買いたくてうずうずしますが
踏み切れずにいますw
  • 2013-12-15 04:08
  • うち。
  • URL
  • 編集

[C378] Re:うち。さん

ひゃー!私もそのガジガジがちょっと怖いんですっ
なので、ビッチリ敷き詰めて今のところは大丈夫なんですが
…食べられないといいなぁww

新居に移ってから出来る動きが多くなるのと比例して
かなり床に頭ごつごつぶつけてたので、とりあえずは安心です
ほら、三男くんは食べない派かもしれないですしっっ
  • 2013-12-15 10:00
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C379]

木目調のジョイントマットもいいですね♪

私もパステルカラーとかのマットはあまり好きではなくて・・・
有り難いごとに我が家はALL畳みなのでマット自体不要そうですが、
もし購入することとんったら少し値が張っても可愛いマットがいいです(*^-^*)

温かいマットの上でごろごろ楽しんでください♪
  • 2013-12-15 15:59
  • nano
  • URL
  • 編集

[C380] Re:nanoさん

畳はいいですよね〜♪
私も前のうちはALL畳だったんです
転んでも柔らかいもんなぁ

やっぱりかなりの面積を占めちゃうものだから
結構悩みました(・∀・;)
  • 2013-12-16 07:59
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C383]

遅ればせながらですが…!

これいいですね!
うちはがっつりパステルカラーの
ジョイントマットにしちゃったので
もっと早くに知っていれば…!w
  • 2013-12-19 02:39
  • やどくがえる
  • URL
  • 編集

[C384] Re: やどくがえるさん

ね、これいいですよね〜♪
でも子供目線からだと
パステルカラーとかの方が
ほんとは嬉しかったりするのかしら…??
最初引越し当時はラグで何とかなるかな〜
とか思ってたんですが、全然無理でした!
焦ってマットを買いましたよー
  • 2013-12-22 23:47
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/283-f4f1a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョイントマット

新居にジョイントマット敷き詰めました☆
これでまりもが頭ぶつけても怖くない!

ウッディマット

やっぱりパステルカラーとかは嫌で
コルクだといいのを買わないとポロポロ
してきそうだし…と悩んだ結果

木目調のジョイントマットにしました!
ふっかふかだし見た目も素敵♪
そしてなにより床が暖かくなったー
みんなでゴロゴロしていますww

↓こちらのお店には枚数の目安が載ってます↓
参考にどうぞ〜!!!

アンジェ(インテリア雑貨)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

コメント

[C377]

我が家も昔ジョイントマット使ってました☆
しかし長男、しばらく経つとわざわざベリベリ剥がして
それをはむはむガジガジが好きになってしまったため
敷けぬ状態に。。うちも転んでも大丈夫なようにと
購入したのにっ(;´Д`)
今は可愛いものも多いので三男に買いたくてうずうずしますが
踏み切れずにいますw
  • 2013-12-15 04:08
  • うち。
  • URL
  • 編集

[C378] Re:うち。さん

ひゃー!私もそのガジガジがちょっと怖いんですっ
なので、ビッチリ敷き詰めて今のところは大丈夫なんですが
…食べられないといいなぁww

新居に移ってから出来る動きが多くなるのと比例して
かなり床に頭ごつごつぶつけてたので、とりあえずは安心です
ほら、三男くんは食べない派かもしれないですしっっ
  • 2013-12-15 10:00
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C379]

木目調のジョイントマットもいいですね♪

私もパステルカラーとかのマットはあまり好きではなくて・・・
有り難いごとに我が家はALL畳みなのでマット自体不要そうですが、
もし購入することとんったら少し値が張っても可愛いマットがいいです(*^-^*)

温かいマットの上でごろごろ楽しんでください♪
  • 2013-12-15 15:59
  • nano
  • URL
  • 編集

[C380] Re:nanoさん

畳はいいですよね〜♪
私も前のうちはALL畳だったんです
転んでも柔らかいもんなぁ

やっぱりかなりの面積を占めちゃうものだから
結構悩みました(・∀・;)
  • 2013-12-16 07:59
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C383]

遅ればせながらですが…!

これいいですね!
うちはがっつりパステルカラーの
ジョイントマットにしちゃったので
もっと早くに知っていれば…!w
  • 2013-12-19 02:39
  • やどくがえる
  • URL
  • 編集

[C384] Re: やどくがえるさん

ね、これいいですよね〜♪
でも子供目線からだと
パステルカラーとかの方が
ほんとは嬉しかったりするのかしら…??
最初引越し当時はラグで何とかなるかな〜
とか思ってたんですが、全然無理でした!
焦ってマットを買いましたよー
  • 2013-12-22 23:47
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/283-f4f1a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

