Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C527]

あぁ~うちのムスコがそうでした(笑
家ではてくてく歩くのに靴をはかせると微動だにしない(笑
そんな状態が1ヶ月ちょっとしたある日、
コンビニに置いてあったくじ引きの景品のぬいぐるみに向かって歩いた時はびっくりしましたねぇ(*´∀`)
靴で歩き始める瞬間見逃さずに済んで良かったと思いましたよ(笑

まりもちゃんも靴で歩き始めるの楽しみですね( ´艸`)
でもそうなると本格的に目が離せなくなるんですよね(ノД`)
  • 2014-05-26 22:41
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C528]

靴で歩き始めたら、公園とかいろいろ楽しそうだけど
ますます目が離せませんね~~!
しかし、今の子たちは服も靴も可愛いなぁ。
コンバースのちっちゃいのなんてあるんだ・・・
可愛すぎる!!

[C529] Re: 灰猫ロミ さん

家に帰ってきて履かせてみたら
よちよち歩きだしましたよ〜♪
ああんもうかわいい!
このよちよちは今だけだっ!とか思って
動画とりまくりでしたww

今まではベビーカーに乗っかっててくれたから
お出かけ楽チンだったけど、これから…ごくり…
  • 2014-05-29 09:56
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C530] Re:yukiさん

夢の「お手々つないでおさんぽ」が
現実味を帯びてきましたよ☆

ホント、今の子供の靴ってすごく可愛い!
ていうかいっちょまえに〜って感じですよね
しかし最近の女子を見てると小学生くらいになったら
ミュールとか履きたがったりしちゃうのかしら…
旦那さんがすごい渋い顔しそうw
  • 2014-05-29 09:58
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C532] nano

お靴デビューおめでとうございます(^^)
ちょっと歩いただけで靴を買いに行きたくなり気持ち、そして気が付けば靴を買うのが遅くなってしまったという状況、全く同じです(笑)

すくすく可愛いですよね~
花柄なんかもあったような・・・

コンバースも大人用のミニバージョンで激かわいいですよね♪
・・・だけど聞いた話だと、嫌がる子もいるそうです。なんでもチャックなので自分でできなくて嫌がる子がいるとか。ちなみに3月生まれのちぃこはまだファーストシューズですが帰ってくると自分でマジックテープだけ外します。その動作ができなくなるのは我が子にはストレスなのかも(^^;)
  • 2014-06-01 20:31
  • nano
  • URL
  • 編集

[C534] Re: nanoさん

勇み足で靴を買いにいって
本当に買う時機をうっかり逃しそうになるのは
正規ルートなんじゃないかと思ってしまいますね(笑
nanoさんもそうだったなんてっ

まりももマジックテープはがすの好きそうです。
なんか無表情でビリビリやってますね(;^_^
コンバース確かに履かせにくそうな気もします
こないだお店で実物見てきたんですが
駆け足ができるくらいになったら〜って言ってたので
またあわてて買いにいくことになりそうな予感…!
  • 2014-06-03 00:00
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/328-70bf1581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴デビュー

2〜3歩歩けるようになった時に
喜び勇んで靴屋さんに行ってみたら
「10歩くらい歩けるようになってからまた来てね」
って言われたのが4月の終わり…
けっこうあるく
いつ買おうかなーとのんびりしてたら
結構歩くようになっていました
のであわてて靴屋さんへ(笑

かたまる

お店で固まるまりも
微動だにしない
…これから練習していこうね!(^▽^;)



いろいろ試着させてもらって
ベージュのスクスクにしましたv
カタログで見てるのと履いた印象が
結構違ったので店舗に行ってよかった!



まだ先だけど2足目は
コンバースを買いたい♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
バナーのやつ
人気ブログバナー


web拍手 by FC2

コメント

[C527]

あぁ~うちのムスコがそうでした(笑
家ではてくてく歩くのに靴をはかせると微動だにしない(笑
そんな状態が1ヶ月ちょっとしたある日、
コンビニに置いてあったくじ引きの景品のぬいぐるみに向かって歩いた時はびっくりしましたねぇ(*´∀`)
靴で歩き始める瞬間見逃さずに済んで良かったと思いましたよ(笑

まりもちゃんも靴で歩き始めるの楽しみですね( ´艸`)
でもそうなると本格的に目が離せなくなるんですよね(ノД`)
  • 2014-05-26 22:41
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C528]

靴で歩き始めたら、公園とかいろいろ楽しそうだけど
ますます目が離せませんね~~!
しかし、今の子たちは服も靴も可愛いなぁ。
コンバースのちっちゃいのなんてあるんだ・・・
可愛すぎる!!

[C529] Re: 灰猫ロミ さん

家に帰ってきて履かせてみたら
よちよち歩きだしましたよ〜♪
ああんもうかわいい!
このよちよちは今だけだっ!とか思って
動画とりまくりでしたww

今まではベビーカーに乗っかっててくれたから
お出かけ楽チンだったけど、これから…ごくり…
  • 2014-05-29 09:56
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C530] Re:yukiさん

夢の「お手々つないでおさんぽ」が
現実味を帯びてきましたよ☆

ホント、今の子供の靴ってすごく可愛い!
ていうかいっちょまえに〜って感じですよね
しかし最近の女子を見てると小学生くらいになったら
ミュールとか履きたがったりしちゃうのかしら…
旦那さんがすごい渋い顔しそうw
  • 2014-05-29 09:58
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C532] nano

お靴デビューおめでとうございます(^^)
ちょっと歩いただけで靴を買いに行きたくなり気持ち、そして気が付けば靴を買うのが遅くなってしまったという状況、全く同じです(笑)

すくすく可愛いですよね~
花柄なんかもあったような・・・

コンバースも大人用のミニバージョンで激かわいいですよね♪
・・・だけど聞いた話だと、嫌がる子もいるそうです。なんでもチャックなので自分でできなくて嫌がる子がいるとか。ちなみに3月生まれのちぃこはまだファーストシューズですが帰ってくると自分でマジックテープだけ外します。その動作ができなくなるのは我が子にはストレスなのかも(^^;)
  • 2014-06-01 20:31
  • nano
  • URL
  • 編集

[C534] Re: nanoさん

勇み足で靴を買いにいって
本当に買う時機をうっかり逃しそうになるのは
正規ルートなんじゃないかと思ってしまいますね(笑
nanoさんもそうだったなんてっ

まりももマジックテープはがすの好きそうです。
なんか無表情でビリビリやってますね(;^_^
コンバース確かに履かせにくそうな気もします
こないだお店で実物見てきたんですが
駆け足ができるくらいになったら〜って言ってたので
またあわてて買いにいくことになりそうな予感…!
  • 2014-06-03 00:00
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/328-70bf1581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

