Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C535]

ツインテールに結べるくらい髪伸びたんですね~!
1歳3~4ヶ月・・・・
ウチの子からだと、半年後くらい??
えーーー、我が娘は伸びないかも(笑)
まだ、前髪もおりて来ませんぜ・・・・・
最近すこーーーしふわっとしてきたけど
まだまだ、生まれたての鶏のヒナみたいな(笑)

[C536]

ちっちゃい子のツインテールって可愛いですよね(*´∀`)
髪の毛がまだ薄くて細いのをまとめてるのを見て
『あ~可愛いなぁ』
なんてキュンキュンしてました(笑

今はヘアアクセつけてくれなくても、
それをつけるのが可愛い、と判れば喜んでつけてくれると思いますよー(*'▽'*)
  • 2014-06-11 12:53
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C537] Re:yukiさん

そうなんですよー
やっと結べるくらいには…!
生まれたての時はかなりふさふさだったので
もっと早く髪が伸びるもんだと思っていたら
1年間膠着状態でした(笑
yukiさんのムスメちゃんも髪伸びるの楽しみだね〜♪
  • 2014-06-12 11:16
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C538] Re: 灰猫ロミ さん

ツインテっていうか
なんかぴょんぴょんしたものが2つって
感じなんですが…可愛いです(〃ω〃)

100均で買ったからまないゴムが大活躍!!!
はやくアクセの可愛らしさにも目覚めて欲しい〜
  • 2014-06-12 11:19
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/331-027d4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツインテール☆

髪結い
相変わらずヘアアクセはつけてくれませんが
髪を結ばせてはくれるようになりました

かわゆす!

結ばないとうなじが汗疹になっちゃうので
これはOKでよかった〜

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

ボチッと応援お願いします!

人気ブログランキング用バナー14/05
web拍手 by FC2

コメント

[C535]

ツインテールに結べるくらい髪伸びたんですね~!
1歳3~4ヶ月・・・・
ウチの子からだと、半年後くらい??
えーーー、我が娘は伸びないかも(笑)
まだ、前髪もおりて来ませんぜ・・・・・
最近すこーーーしふわっとしてきたけど
まだまだ、生まれたての鶏のヒナみたいな(笑)

[C536]

ちっちゃい子のツインテールって可愛いですよね(*´∀`)
髪の毛がまだ薄くて細いのをまとめてるのを見て
『あ~可愛いなぁ』
なんてキュンキュンしてました(笑

今はヘアアクセつけてくれなくても、
それをつけるのが可愛い、と判れば喜んでつけてくれると思いますよー(*'▽'*)
  • 2014-06-11 12:53
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C537] Re:yukiさん

そうなんですよー
やっと結べるくらいには…!
生まれたての時はかなりふさふさだったので
もっと早く髪が伸びるもんだと思っていたら
1年間膠着状態でした(笑
yukiさんのムスメちゃんも髪伸びるの楽しみだね〜♪
  • 2014-06-12 11:16
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C538] Re: 灰猫ロミ さん

ツインテっていうか
なんかぴょんぴょんしたものが2つって
感じなんですが…可愛いです(〃ω〃)

100均で買ったからまないゴムが大活躍!!!
はやくアクセの可愛らしさにも目覚めて欲しい〜
  • 2014-06-12 11:19
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/331-027d4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

