Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C551]

あー
こどもって周りの人がよく発する言葉マネしますからねぇ
女の子は特に母親と喋り方が一緒なんで近所の小学生の女の子と話してると面白いです(´∀`*)

て事はヒナさんそんなにラーメン発言してるんですね(‘◇‘*)
確かに小さい子連れじゃ味わって食べられませんものね。。
うちもお店で落ち着いて食べられるようになったのここ最近ですし。。
そして落ち着いて食べられる頃にはキッズセットじゃ足りなくて
大人4人前で注文してますですよ(笑
  • 2014-06-26 09:58
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C553] Re: 灰猫ロミ さん

言ってますね、ラーメンww

旦那に「ヒナと付き合うようになってから
生活の中でラーメンに対する重要度が著しく増えた」
と言われたことがあります〜
だって道産子なんだもん!

そうかぁみんな家族で行って四人前だと
正直あんまり気楽な感じじゃなくなりますね(笑
  • 2014-06-27 17:51
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C554]

ラーメンよく食べられるのですか?笑

しかしラーメンですか・・・
大きくなった時ふと初めて口にした言葉の話題を話すことがありますが、ラーメンとは笑

いえいえ、可愛いですよ(^・^)
  • 2014-06-30 14:26
  • nano
  • URL
  • 編集

[C555]

まりもちゃん可愛い♪
うちの下の子はママパパよりも先に「あいちゃん(お姉ちゃんの名前)」でした(笑)
何でもマネして面白いですよね~!

[C556] Re: nanoさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!!!
ラーメン…出産前はよく食べてたんですが
さすがにまりもが生まれてから行けなくなって
考えてみればよくラーメン食べたい言ってますorz
これはまりもが大きくなった時の
とっておきのネタにしときますよ!
  • 2014-07-03 15:59
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C557] Re: めぇ さん

お返事遅くなってゴメンナサイ!

お姉ちゃんがいるとそうですよね〜♪
自分も初めてのおしゃべりは姉が聞いていたらしいです。
でも兄弟がいると話すのとか色々と早そう!
まりもちょっと遅いんですよねぇ…
  • 2014-07-03 16:02
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/336-6eb16ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさか…初発語?

発語?1
発後?2
パパママ以外での
初めての単語だった…?
いや、まさかね…

でも確かに私よくラーメンラーメン言ってる

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

自由な時間ができたら
ラーメン食べにいきたいの!

人気ブログランキング用バナー14/05
web拍手 by FC2

コメント

[C551]

あー
こどもって周りの人がよく発する言葉マネしますからねぇ
女の子は特に母親と喋り方が一緒なんで近所の小学生の女の子と話してると面白いです(´∀`*)

て事はヒナさんそんなにラーメン発言してるんですね(‘◇‘*)
確かに小さい子連れじゃ味わって食べられませんものね。。
うちもお店で落ち着いて食べられるようになったのここ最近ですし。。
そして落ち着いて食べられる頃にはキッズセットじゃ足りなくて
大人4人前で注文してますですよ(笑
  • 2014-06-26 09:58
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C553] Re: 灰猫ロミ さん

言ってますね、ラーメンww

旦那に「ヒナと付き合うようになってから
生活の中でラーメンに対する重要度が著しく増えた」
と言われたことがあります〜
だって道産子なんだもん!

そうかぁみんな家族で行って四人前だと
正直あんまり気楽な感じじゃなくなりますね(笑
  • 2014-06-27 17:51
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C554]

ラーメンよく食べられるのですか?笑

しかしラーメンですか・・・
大きくなった時ふと初めて口にした言葉の話題を話すことがありますが、ラーメンとは笑

いえいえ、可愛いですよ(^・^)
  • 2014-06-30 14:26
  • nano
  • URL
  • 編集

[C555]

まりもちゃん可愛い♪
うちの下の子はママパパよりも先に「あいちゃん(お姉ちゃんの名前)」でした(笑)
何でもマネして面白いですよね~!

[C556] Re: nanoさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!!!
ラーメン…出産前はよく食べてたんですが
さすがにまりもが生まれてから行けなくなって
考えてみればよくラーメン食べたい言ってますorz
これはまりもが大きくなった時の
とっておきのネタにしときますよ!
  • 2014-07-03 15:59
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C557] Re: めぇ さん

お返事遅くなってゴメンナサイ!

お姉ちゃんがいるとそうですよね〜♪
自分も初めてのおしゃべりは姉が聞いていたらしいです。
でも兄弟がいると話すのとか色々と早そう!
まりもちょっと遅いんですよねぇ…
  • 2014-07-03 16:02
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/336-6eb16ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

