Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C579]

新しいミシン良いですね♪
電子音分かります。。ビクッ!なります(笑)
最近のミシンは糸通しも楽々で感動ですよね(*^-^*)

[C580]

いいなぁ、ミシン!
私もいつかおねだりしよう♪

[C581]

かわいい~☆こういうのぱぱっと作れてホント羨ましいなぁ!
新しいミシンでこれから更に制作意欲がかき立てられそうですね(*^^*)
  • 2014-08-01 19:34
  • やどくがえる
  • URL
  • 編集

[C582]

とっても可愛いワンピースがでいましたね♪
また生地のチョイスも素敵です(*^-^*)

私もいつかミシンが欲しいものです。
  • 2014-08-01 21:35
  • nano
  • URL
  • 編集

[C583] Re: めぇさん

調子の悪いミシン使ってると
縫ってる時間より調整してる時間のほうが
遥かに多くて「キーーーーーー!」ってなってましたw
快適すぎて涙が出そうです(*ノ∀`*)
  • 2014-08-02 11:37
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C584] Re:yukiさん

なんだかまわりの噂によると
幼稚園or保育園入園の頃に
ミシン必須になってくるらしい…

女子の服は作りやすくていいですよ♪
  • 2014-08-02 11:39
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C585] Re: やどくがえるさん

子供の服はほんと縫うところ少なくて
やる気さえでればあっという間にできちゃうw
最近は作りたい気持ちばかりが空回りしてます(*゚_ゝ゚)プ

  • 2014-08-02 11:41
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C586] Re: nanoさん

nanoさんも是非ともミシン買っちゃいましょう♪
みんなの手作りとかみたいです!!!

生地は日々生地やさんをネットで徘徊しては
安くて可愛いのをストックしてるんですよ〜
とりあえず買ってからなに作るか決めているという…
  • 2014-08-02 11:44
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/346-4aeb278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lv39deミシンが来た♪


先週39歳になりまして
誕生日&ボーナスでミシンを買ってもらいました♪
うれしいいいい!
ミシンが来たー!
初めてのコンピューターミシンで
電源入れた時の電子音に今でもビクッとなってます

ものすごおおおおく快適♪
以前のは10年くらい使ってたから調子悪くなっちゃって
スムーズに縫えてなかったから、ほんと新しいミシン万歳!

とりあえず新ミシンでのまりもワンピ1着目。
fc2_2014-07-29_12-17-16-629.jpg
柄が目立っちゃってかたち分かりにくいな…
fc2_2014-07-29_12-16-36-637.jpg
胸にはお花ボタンです♪
お揃いのブルマも製作中

そしてそれとは別に誕生日プレゼントで
ゼルダの神トラ2を旦那さんに貰ったので
寝る間を削って冒険中です( ̄m ̄*)
ねむいぜ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

ボチッと応援お願いします!

人気ブログランキング用バナー14/05
web拍手 by FC2

コメント

[C579]

新しいミシン良いですね♪
電子音分かります。。ビクッ!なります(笑)
最近のミシンは糸通しも楽々で感動ですよね(*^-^*)

[C580]

いいなぁ、ミシン!
私もいつかおねだりしよう♪

[C581]

かわいい~☆こういうのぱぱっと作れてホント羨ましいなぁ!
新しいミシンでこれから更に制作意欲がかき立てられそうですね(*^^*)
  • 2014-08-01 19:34
  • やどくがえる
  • URL
  • 編集

[C582]

とっても可愛いワンピースがでいましたね♪
また生地のチョイスも素敵です(*^-^*)

私もいつかミシンが欲しいものです。
  • 2014-08-01 21:35
  • nano
  • URL
  • 編集

[C583] Re: めぇさん

調子の悪いミシン使ってると
縫ってる時間より調整してる時間のほうが
遥かに多くて「キーーーーーー!」ってなってましたw
快適すぎて涙が出そうです(*ノ∀`*)
  • 2014-08-02 11:37
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C584] Re:yukiさん

なんだかまわりの噂によると
幼稚園or保育園入園の頃に
ミシン必須になってくるらしい…

女子の服は作りやすくていいですよ♪
  • 2014-08-02 11:39
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C585] Re: やどくがえるさん

子供の服はほんと縫うところ少なくて
やる気さえでればあっという間にできちゃうw
最近は作りたい気持ちばかりが空回りしてます(*゚_ゝ゚)プ

  • 2014-08-02 11:41
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C586] Re: nanoさん

nanoさんも是非ともミシン買っちゃいましょう♪
みんなの手作りとかみたいです!!!

生地は日々生地やさんをネットで徘徊しては
安くて可愛いのをストックしてるんですよ〜
とりあえず買ってからなに作るか決めているという…
  • 2014-08-02 11:44
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/346-4aeb278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

