Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C598] 人生180度変わると思います。

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

[C601]

いいですね~まりもちゃんの食欲(笑
うちのムスメもまりもちゃん位の頃から
よく食べる子で、お皿が空になると泣く子でしたよ(笑

今もよく食べる子ですが、よく食べる子は基本的に体が丈夫なのか風邪引いてもすぐ良くなるのでまりもちゃんも元気な子になると思いますよ~

これからも楽しみにしています♪

[C603] Re: 灰猫ロミ さん

体が丈夫!!それ大事!!!

基本的に泣いてるときはお腹空いた時っていう
かなり分かりやすい女子になっております…
エンゲル係数ぐんぐん上がったらこわいなw
  • 2014-09-09 17:24
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/355-bca9c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あふれる食欲 2

いつも通りにごはんを作ったのに
空になっても席を動こうとしないまりもさん

あふれる食欲家

まさか…?と思いつつ
新たにパンをだしてみたら
食べる食べる(笑

よく育ちそうです。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

ボチッと応援お願いします!

人気ブログランキング用バナー14/05
web拍手 by FC2

コメント

[C598] 人生180度変わると思います。

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

[C601]

いいですね~まりもちゃんの食欲(笑
うちのムスメもまりもちゃん位の頃から
よく食べる子で、お皿が空になると泣く子でしたよ(笑

今もよく食べる子ですが、よく食べる子は基本的に体が丈夫なのか風邪引いてもすぐ良くなるのでまりもちゃんも元気な子になると思いますよ~

これからも楽しみにしています♪

[C603] Re: 灰猫ロミ さん

体が丈夫!!それ大事!!!

基本的に泣いてるときはお腹空いた時っていう
かなり分かりやすい女子になっております…
エンゲル係数ぐんぐん上がったらこわいなw
  • 2014-09-09 17:24
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/355-bca9c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

