Entries

悲しきプレゼント

今更クリスマスの日記です(;^_^A

まりも2度目のクリスマス
寝室からでたらすぐ目の前にあるプレゼントを発見!
というシナリオだったのですが…

プレゼントするー

起きて戸を開けたまりもの目に飛び込んできたものは
プレゼントの向こうに見えるシフォンケーキでした!
(しかも失敗したやつ、タッパに入れて置きっぱだったorz)
プレゼントには全く気づかないまま
ケーキを持って嬉しそうに走り回っておりました。。。

食いしん坊…万歳!

今年のプレゼントは2カラーせんせい!

自分も子供の頃遊んでたせんせいを
娘も遊んでるってのはなんだか感慨深いなぁ
すごい集中力でお絵かきしています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!

web拍手 by FC2

コメント

[C656]

ああ。。コドモってそんなものですよね。。

いいじゃないですか、食欲大事ですよ、きっと来年も健康ですごせます(笑

うちのムスコなんかポケモンの攻略本(辞書並みに分厚い奴です)と文具セットもらったんですけど
その中にあった練り消し(コーラの香り)を一番喜んでおりましたよww
それを粘土のようにこねて形作って遊んでます(今も
  • 2014-12-29 12:18
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C657] Re: 灰猫ロミ さん

ほんとそんなもんですよねっ!!!
なんだか二択の時にいつもしっかり
オチがつくほうを選ばれている気がしてならないぜ…
息子くん、そっちかーいwww
そして息子くんはポケモン派なんですね〜
今の小学生男子ってポケモンと妖怪に二分されてそう!
  • 2014-12-29 14:47
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/389-4877861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村