Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C671]

ウチなんて背中とお腹にボツボツが・・・
汗疹!?それとも乾燥でこすれてかぶれ??
って感じでお風呂で温まると痒そうにしてるんです。
普段は痒がる素振りは特になし。
そんなだからやっぱりこの時期病院は
風邪貰いそうで薬局で汗疹湿疹用の軟膏買って
騙し騙し様子見てるんですが
早く治らないかなぁ??
乾燥だったら春になればおさまってきそうだけど・・・

[C672] Re:yukiさん

体感にポツポツでちゃったのですね〜
痒そうにしてるとなんかゴメンよーって思いますよね
そう、よほどの事じゃない限り病院には行けない。
皮膚科だったら意外と大丈夫かもですが…
じんましんはまりもも前はちょいちょい出ていて
ああいうのって結局正体不明だとお医者さんが言ってました。
早く良くなりますように!!!!
  • 2015-02-12 07:49
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C674] 乾燥だけで‥

乾燥だけでこの間皮膚科に行ってしまいましたσ^_^;夏まで保つくらい大量にヒルドイド処方されました(笑)
  • 2015-02-20 15:08
  • みーくん
  • URL
  • 編集

[C675] Re: みーくんさん

わぁ羨ましいです~
かかりつけの小児科はひとつずつしかくれないんですよね…
ちょいちょい通わないとと思うと
なかなか重い腰があがなくって(^_^;)
やっぱり病院でもらうヒルドロイドが最強ですよね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/402-e130c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ赤なほっぺ

寒くなってきてから
まりものほっぺが赤くて
田舎くさ…雪ん子のようでした

あかほっぺ
皮膚科で貰うクリームぬればおさまるものの
乾燥だけで病院に行くわけにも行かず…

ネットですっごい評判いいクリーム試してみたら
あっという間につるすべモモチモチ肌が戻ってきた!!

パックスのベビークリーム
ちょっと各種レビュー良すぎてどうなの?なんて
思ったけれど、ほんとにびっくりしました。
これはこの冬ずーっと使っています☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

コメント

[C671]

ウチなんて背中とお腹にボツボツが・・・
汗疹!?それとも乾燥でこすれてかぶれ??
って感じでお風呂で温まると痒そうにしてるんです。
普段は痒がる素振りは特になし。
そんなだからやっぱりこの時期病院は
風邪貰いそうで薬局で汗疹湿疹用の軟膏買って
騙し騙し様子見てるんですが
早く治らないかなぁ??
乾燥だったら春になればおさまってきそうだけど・・・

[C672] Re:yukiさん

体感にポツポツでちゃったのですね〜
痒そうにしてるとなんかゴメンよーって思いますよね
そう、よほどの事じゃない限り病院には行けない。
皮膚科だったら意外と大丈夫かもですが…
じんましんはまりもも前はちょいちょい出ていて
ああいうのって結局正体不明だとお医者さんが言ってました。
早く良くなりますように!!!!
  • 2015-02-12 07:49
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C674] 乾燥だけで‥

乾燥だけでこの間皮膚科に行ってしまいましたσ^_^;夏まで保つくらい大量にヒルドイド処方されました(笑)
  • 2015-02-20 15:08
  • みーくん
  • URL
  • 編集

[C675] Re: みーくんさん

わぁ羨ましいです~
かかりつけの小児科はひとつずつしかくれないんですよね…
ちょいちょい通わないとと思うと
なかなか重い腰があがなくって(^_^;)
やっぱり病院でもらうヒルドロイドが最強ですよね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/402-e130c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

