Entries

まりも、Lv2


まりも、レベル2になりました!

まりもLv2

1歳の後半にジャンプできるようになってから
ぴょんぴょん飛び跳ねています。
日に日に高くなってるんだよね…

誕生日は前日に眠い目をこすりながらの飾り付け。
(フラワーボムはやっぱ開くの時間かかったw)

fc2_2015-03-05_15-36-56-396.jpg

朝起きたまりもから「キレーねぇ」頂きました!
頑張ったかいあったぜ…

いやあそれにしても、あっという間の二年間でした。
きっとこれからもすごい勢いで時間が流れていくんだろうな
これからはまりもの世界がどんどんと広がる時期
楽しくて幸せな人生を♪


マリオのコスプレ
(子供用もあるよ)

やっと更新できたー(*´ο`*)=3
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

コメント

[C676]

まりもちゃんお誕生日おめでとうございます!!
そしてヒナさん飾り付けお疲れ様でした!!
どんなに眠くても喜んで貰えるとそれだけで疲れが吹っ飛んじゃうんですよねぇ('∀`*)

これからますます活発になって自分のやりたい事とかやり出して親は目が離せなくなりますけど楽しい時期ですよねぇ
素敵な1年になりますように!!!

[C677]

まりもちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
そしてこの飾りつけは見事!綺麗ですね~~。
娘ちゃんにも喜んでもらえると
やった甲斐がありますよね!
2歳か~、ウチもあっという間に来るんだろうな~。

[C678] Re: 灰猫ロミ さん

ロミさんありがとうございます!
飾り付けなかなか楽しかったです〜何年くらい続くのかしらww
これからどんどん自己主張してくるのですよねぇ
楽しんで過ごせるといいな〜と思っております。
  • 2015-03-09 11:44
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C679] Re:yukiさん

yukiさんありがとうございます!
そうですよ〜きっとあっという間にきますよ!
一歳の頃は前半がいまいち思い出せない感じの1年間だったけれど
(笑、常に寝不足だったからぁ)
今回はなんだかしみじみと思い出話などしちゃいましたよ☆
これからジェットコースターのごとく毎日が過ぎ去っていきそう…
毎日楽しく過ごしていきたいです!
あと自分にももうちょっと気を使うようにしないとな(笑
  • 2015-03-09 11:48
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/409-97fd39c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村