Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C700] はじめまして

いつも読み逃げしてましたー。私も2歳女子の子育て中です!
ギターのロックなTシャツ、私もピンク買いました♪西松屋で安く可愛い服をゲットできると嬉しいですよね。キリンとサンダルも可愛いですね。さっそくまたチェックしに行かなくちゃ。
いつも楽しく読ませていただいてます♪忙しい毎日の癒しです。

  • 2015-04-24 20:25
  • poco
  • URL
  • 編集

[C701] Re: pocoさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

おおおおお〜pocoさんも買いましたか、ロックT☆
あれ超可愛いですよねぇ〜色も良かった
西松屋はあの天井までグワーっと展示してある量で
なんだかテンションが上がってしまいますよね
サンダルはかせてみたんですが、やはり良かったですよ〜
  • 2015-04-26 08:47
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C702]

サンダルいいですねー!
これって小さいサイズもあるのかなぁ?
この夏はサンダルも必要かなぁ?
靴下に靴じゃ暑そうだなぁ、
でも素足に靴だと蒸れそうだなぁ・・・
と迷っているところなんですよ。

[C703] Re:yukiさん

近くのの西松屋では13と14の二足だけ残ってましたよ〜!
いきなり暑くなったからほんと靴とか困りますよねっ
このサンダルは指先でてないし足ホールドしてくれるし
近所のお散歩ならざんざん問題なしでっせ♪
あとは夏にむけてアクアシューズにもなりそうな
もうちょっとちゃんとしたスニーカーを買う予定です。
去年は焦って買ったので全然選べなかった…
  • 2015-04-28 17:57
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/428-6b4d8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西松屋が楽しすぎた…

すごく久しぶりに
西松屋にいってみました。


よく見てるブロガーさんたちが
去年こぞって買っていて
評判が良かったこのサンダル
残り2足だったのを何とか購入できた…!!!
999円超お買い得♪
でもサイズ14だから夏の終わりにはもう無理かもなー


ちょっとこれから服を増やしていかなくちゃいけなくて
どうしたもんかなーと思っていたところ
Tシャツ378円セールやってるじゃないですかっ

ちょっとこれ超可愛いんですけど!(378円)


そしてこれも可愛かったー(479円)

あとはワンピとかモンキーパンツとかちょいちょい買いました。
ほんとはもっと必要なんだけど、一気に買う勇気がなかったので
今度夫と3人でまた一緒にいきたいと思います(笑


ネットでもTシャツ378円やってるみたいですねー
でも私の買ったやつはないみたい(´・ω・`)
お店で迷ったやつはいくつかありました。

これとー

これとー

これと…

これ!
見るとやっぱり可愛いな。。。
(キリンスキーです、わたし)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!

web拍手 by FC2

コメント

[C700] はじめまして

いつも読み逃げしてましたー。私も2歳女子の子育て中です!
ギターのロックなTシャツ、私もピンク買いました♪西松屋で安く可愛い服をゲットできると嬉しいですよね。キリンとサンダルも可愛いですね。さっそくまたチェックしに行かなくちゃ。
いつも楽しく読ませていただいてます♪忙しい毎日の癒しです。

  • 2015-04-24 20:25
  • poco
  • URL
  • 編集

[C701] Re: pocoさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

おおおおお〜pocoさんも買いましたか、ロックT☆
あれ超可愛いですよねぇ〜色も良かった
西松屋はあの天井までグワーっと展示してある量で
なんだかテンションが上がってしまいますよね
サンダルはかせてみたんですが、やはり良かったですよ〜
  • 2015-04-26 08:47
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C702]

サンダルいいですねー!
これって小さいサイズもあるのかなぁ?
この夏はサンダルも必要かなぁ?
靴下に靴じゃ暑そうだなぁ、
でも素足に靴だと蒸れそうだなぁ・・・
と迷っているところなんですよ。

[C703] Re:yukiさん

近くのの西松屋では13と14の二足だけ残ってましたよ〜!
いきなり暑くなったからほんと靴とか困りますよねっ
このサンダルは指先でてないし足ホールドしてくれるし
近所のお散歩ならざんざん問題なしでっせ♪
あとは夏にむけてアクアシューズにもなりそうな
もうちょっとちゃんとしたスニーカーを買う予定です。
去年は焦って買ったので全然選べなかった…
  • 2015-04-28 17:57
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/428-6b4d8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

