Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C736]

画面酔いしてすぐに放置した私が通ります(笑

そうそう!
回復薬出そうとしたのに何故か焼き肉し始めてやられた事あります(笑
しかも普段は焦がしちゃう肉が
そう言う時に限って上手に焼けるという(苦笑


因みに放置したモンハンはその後ダンナがやってました(笑
  • 2015-07-07 18:13
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C737] Re: 灰猫ロミ さん

モンスターに襲われんとするところで
いきなり肉焼き機だしちゃうのが余りに脱力で
すっごいツボにはまっちゃいましたwww

旦那と一緒にやってるんですが
やはり常にあちらが上手なのでぐぬぬ…ってなってます
それと睡眠不足!!!!
  • 2015-07-10 17:39
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/441-927d9b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハンに入門

何となく気になりつつも
手を出せなかったモンハン
ついに夫婦で入門してしまった!

モンハンビギナー

睡眠時間が削られております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

コメント

[C736]

画面酔いしてすぐに放置した私が通ります(笑

そうそう!
回復薬出そうとしたのに何故か焼き肉し始めてやられた事あります(笑
しかも普段は焦がしちゃう肉が
そう言う時に限って上手に焼けるという(苦笑


因みに放置したモンハンはその後ダンナがやってました(笑
  • 2015-07-07 18:13
  • 灰猫ロミ
  • URL
  • 編集

[C737] Re: 灰猫ロミ さん

モンスターに襲われんとするところで
いきなり肉焼き機だしちゃうのが余りに脱力で
すっごいツボにはまっちゃいましたwww

旦那と一緒にやってるんですが
やはり常にあちらが上手なのでぐぬぬ…ってなってます
それと睡眠不足!!!!
  • 2015-07-10 17:39
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/441-927d9b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

