Entries


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/463-0fb888e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白スーツを買った

幼稚園の願書配布もまだだというのに
入園用の白スーツ買っちゃったw

20150928092307225.jpg

まだそんなつもりはなかったものの
アウトレットモールに遊びに行った時に
夫に見てもらって試着しまくった後で購入
普段ちゃんとした格好を全くしてないので
自分ひとりでは決められなかったよ…

若くはないので王道のスーツで
びしっと決めたほうがいいと思う。

というものすごく冷静なアドバイスを頂きまして
着回しとか考えるのはやめて、ベージュのツイードの
ハレの日用のスーツ!って感じのにしました
これから七五三もあるしあるときっと便利。。

テンション上がりました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/463-0fb888e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

