Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C759]

まだ2.3年前の出来事なのに幼稚園の運動会がものすごく遠く感じる今日この頃(笑
でも初めて幼稚園の運動会の様子を見に行く時のドキドキは私も覚えてますよ~
当時人見知り真っ最中のムスコがこの中に入っていけるのか?という不安しかありませんでした(爆
しかもムスコの時はプレ参加しなかったので不安だらけでしたが入ったら何とかなりましたよー
(ムスメは家に置いとくとうるさかったのでプレ参加しました。。笑

[C760] Re: 灰猫ロミ さん

ムスメちゃんはプレに行ったんですね!

いや〜まりもが2才になりたてだった今年の春は
もう来年には幼稚園だなんて!早すぎるっ
とか思ってたのに、魔の2歳児を堪能した今では
はやく幼稚園に行ってくれないかな…なんて思ってしまいます
orz


  • 2015-10-10 20:27
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/469-f129ff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園の運動会に行ってみた

未就園児の参加演目もあるというので
幼稚園の運動会に(ドキドキしつつ)行ってみました

20150929111711285.jpg

どんな感じかも見たかったので
開会式から行ってみたら
まりもが途中で飽きてしまって(笑
「お絵かきしたいー」と愚図り始めた頃に
未就園児の演目が始まり
ちっこいのがわらわらと集まって
踊る姿がもう可愛かったです。

ここの幼稚園に入れるといいな…

20151006133355005.jpg

ちなみにプレの子たちの
統制のとれっぷりにビビりました
え…?こんなに違うの?ヾ(;´Д`●)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

コメント

[C759]

まだ2.3年前の出来事なのに幼稚園の運動会がものすごく遠く感じる今日この頃(笑
でも初めて幼稚園の運動会の様子を見に行く時のドキドキは私も覚えてますよ~
当時人見知り真っ最中のムスコがこの中に入っていけるのか?という不安しかありませんでした(爆
しかもムスコの時はプレ参加しなかったので不安だらけでしたが入ったら何とかなりましたよー
(ムスメは家に置いとくとうるさかったのでプレ参加しました。。笑

[C760] Re: 灰猫ロミ さん

ムスメちゃんはプレに行ったんですね!

いや〜まりもが2才になりたてだった今年の春は
もう来年には幼稚園だなんて!早すぎるっ
とか思ってたのに、魔の2歳児を堪能した今では
はやく幼稚園に行ってくれないかな…なんて思ってしまいます
orz


  • 2015-10-10 20:27
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/469-f129ff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

