Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C764]

やりましたね~!!
このまますんなりオムツ卒業してくれたら
だいぶ楽になりますよね~。
ウチは来年・・・
あぁぁぁ億劫だぁ!(笑)

[C765] Re:yukiさん

そうなのー!乗り切ったのよおおおお!!
お出かけの時は怖いからまだオムツだけど
うちにいる時はトイレに座るまで我慢してることが
増えたような…???
本格的に寒くなる前に前進できて本当に良かった〜
(今年は寒くてもラグなしを覚悟していたので)

yukiさんは来年ですね〜☆億劫な気持ちわかるわかる
気持ちが凹みすぎたら一旦辞めてもいいや!の気持ちを推奨します
結局わたしは4度目の正直くらいだったし(笑
  • 2015-10-20 10:56
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/474-2c96af90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休明けを乗切った!【トイレトレ】

パパご指名で成功するトイレトレーニング…
ドキドキの連休明けを迎えて
仕事へいく夫をまりもと見送った後
「じゃあ…トイレいこっか?」と明るく誘ったところ

すんなりトイレに行き
「まだ出てないよー」とか言いつつ座りまして
トイレ成功しました!!!よかった!

20151015095807634.jpg
やれば出来る子!

まだ自分からトイレ行くーとは言ってくれないので
次の目標はそこかなぁ???
しかし連休2日目からいきなりお漏らししなくなったし
安心してレギンスも履かせられるというもの
ほんと子供の成長って急にやってくるものなんですね〜

来年の春までには
ひとりでトイレ行けるかなー?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

コメント

[C764]

やりましたね~!!
このまますんなりオムツ卒業してくれたら
だいぶ楽になりますよね~。
ウチは来年・・・
あぁぁぁ億劫だぁ!(笑)

[C765] Re:yukiさん

そうなのー!乗り切ったのよおおおお!!
お出かけの時は怖いからまだオムツだけど
うちにいる時はトイレに座るまで我慢してることが
増えたような…???
本格的に寒くなる前に前進できて本当に良かった〜
(今年は寒くてもラグなしを覚悟していたので)

yukiさんは来年ですね〜☆億劫な気持ちわかるわかる
気持ちが凹みすぎたら一旦辞めてもいいや!の気持ちを推奨します
結局わたしは4度目の正直くらいだったし(笑
  • 2015-10-20 10:56
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/474-2c96af90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

