Entries


web拍手 by FC2

コメント

[C832]

好きなアーティストのLIVEはテンション上がりますね!
しかも休止していた活動が再開する場合なんて
そりゃもうテンションあがりまくりですよね。
楽しんできてくださいね~!!

[C833] ああああああ

あと数時間で始まりますね!
私は今やっとDVD見始めます!心臓が、、、ヤバイヤバイ。毛穴が開く。今日代々木に行けないことを本気で悔む!
一曲目なんでしょうねー!個人的にはガッツリ上がる曲で行ってほしいです。
  • 2016-05-11 16:05
  • poco
  • URL
  • 編集

[C834] Re:yukiさん

ありがとうございます!
めっちゃたのしんできましたー♪
感動しすぎて泣きっぱなし(;゚∇゚)

そして翌日の今日は筋肉痛にむち打って
親子遠足です…おべんと作らなきゃ!!!
  • 2016-05-12 06:52
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C835] Re: pocoさん

昨日のうちに返信しようと思ってたのに!ごめんなさい

1曲目はプライマル。でしたね!!!!!だいすき!
もう、終始涙涙でした〜
瞬きの時間すら惜しいくらい(≧□≦)
pocoさんはどの公演なのかな〜?今日ですか?
楽しんできてくださいね!!!

  • 2016-05-12 06:57
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C836] たびたび

コメントすみませーん。私は7月の埼玉参戦します!それまで我慢できないけど仕方ない。。
まさかのプライマル。なんだか重みを感じていろんな想いが重なって泣けましたー。吉井さんのサイトで「生涯イエローモンキー」って言っていてこれもまた泣けました。一生付いていくー!
まりもちゃんの日常を見に来ていたブログでこんな話ができるなんて嬉しいです♩
  • 2016-05-17 12:39
  • poco
  • URL
  • 編集

[C837] Re: pocoさん

埼玉参戦なんですね!わたしはさいたまのFC先行は落ちちゃいましたー
「埼玉の頃にはもっと熟成されてるゼええ!」みたいなこと言ってましたよw

まさかイエモンファンにここで出会えるとは思ってなかったので
ほんとうに嬉しいです♪えへへ
一生ついていきましょううううう!!!!

  • 2016-05-17 15:07
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/590-0c018f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備、ALRIGHT!

イエモンライブまであとちょっと
先行発売で購入していたツアーパンフが
ライブ2日前の9日に届いた…!
20160509130322434.jpg
  
1月8日のドキュメント映像観てるだけで
もう刺激がつよくて、涙があふれるあふれるw
あ~ホントにイエモン復活するんだなぁ…

20160509125822976.jpg
あとは、間違って武道館行っちゃわないようにしなきゃな!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!

web拍手 by FC2

コメント

[C832]

好きなアーティストのLIVEはテンション上がりますね!
しかも休止していた活動が再開する場合なんて
そりゃもうテンションあがりまくりですよね。
楽しんできてくださいね~!!

[C833] ああああああ

あと数時間で始まりますね!
私は今やっとDVD見始めます!心臓が、、、ヤバイヤバイ。毛穴が開く。今日代々木に行けないことを本気で悔む!
一曲目なんでしょうねー!個人的にはガッツリ上がる曲で行ってほしいです。
  • 2016-05-11 16:05
  • poco
  • URL
  • 編集

[C834] Re:yukiさん

ありがとうございます!
めっちゃたのしんできましたー♪
感動しすぎて泣きっぱなし(;゚∇゚)

そして翌日の今日は筋肉痛にむち打って
親子遠足です…おべんと作らなきゃ!!!
  • 2016-05-12 06:52
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C835] Re: pocoさん

昨日のうちに返信しようと思ってたのに!ごめんなさい

1曲目はプライマル。でしたね!!!!!だいすき!
もう、終始涙涙でした〜
瞬きの時間すら惜しいくらい(≧□≦)
pocoさんはどの公演なのかな〜?今日ですか?
楽しんできてくださいね!!!

  • 2016-05-12 06:57
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

[C836] たびたび

コメントすみませーん。私は7月の埼玉参戦します!それまで我慢できないけど仕方ない。。
まさかのプライマル。なんだか重みを感じていろんな想いが重なって泣けましたー。吉井さんのサイトで「生涯イエローモンキー」って言っていてこれもまた泣けました。一生付いていくー!
まりもちゃんの日常を見に来ていたブログでこんな話ができるなんて嬉しいです♩
  • 2016-05-17 12:39
  • poco
  • URL
  • 編集

[C837] Re: pocoさん

埼玉参戦なんですね!わたしはさいたまのFC先行は落ちちゃいましたー
「埼玉の頃にはもっと熟成されてるゼええ!」みたいなこと言ってましたよw

まさかイエモンファンにここで出会えるとは思ってなかったので
ほんとうに嬉しいです♪えへへ
一生ついていきましょううううう!!!!

  • 2016-05-17 15:07
  • ヒナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinatamiz.blog109.fc2.com/tb.php/590-0c018f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

