Entries


web拍手 by FC2

温泉デビュー!!!

結婚記念日に家族で箱根へ。
子連れ温泉デューしました♪

結婚記念3周年1
ベランダが露天風呂になっていて
念願の「家族でお風呂」がついに叶った…!
あ〜もう幸せ♡

結婚記念3周年2
宿では子供用浴衣も貸して頂き
それがもうめっちゃ可愛かったです。
今年の夏は甚兵衛じゃなくて浴衣だな!

入籍が12月で結婚式が翌2月なんですが
どっちも祝っちゃいます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

パンツ大好き

なかなか色塗りの時間が取れなくて
下書きばかりが増えちゃったので
しばらく色なしでいきます。スミマセン


洗濯干しの時に
カゴから取り出して手渡ししてくれるまりも。
(たぶん自分の仕事と思ってるっぽい)
てつだいまりも
やはりというかなぜかというか
パンツ(とくにパパの)が大好きで
パンツの時だけすごいテンション高いですw

なんで。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

おうたのうた

おもちゃのマイクを買いました
おうたのうた1

ので、まりもにリサイタルを
リクエストしてみたら
おうたのうた2

「おうた」のうたを
熱唱してくれました(笑
おうたのうた3



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

いきなり発語解禁

じつはお正月の頃はまだまだ
発語が少なかったまりもさん

2歳になっても全然しゃべらなかったら
どこか相談にいこうかな…と思っていました。

発語解禁
クリスマス時期にあげた2冊の絵本を
かなり気に入って毎日じーっとみていると思ったら
ある日突然しゃべりはじめました(笑

のんびり待っててよかったなぁ


そのうちの一冊がこちら
名作中の名作「きんぎょがにげた」


もう一冊はこちら
「にこにこかぼちゃ」
実はこの本は私が20年くらい前に
自分用に買ったやつでした!
まさか自分の娘にあげる日が来るとは…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

大事な事なので3回言いました

だいじなことなので
初めてシフォンケーキを食べた時のまりもさん

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

