Entries

ディズニーシーで当たった!25w

25wTDS当たった

ディズニーシーで大好きで
絶対欠かせないのが
BIG BAND BEAT!!
劇場型のアトラクションで
ジャズ聴けるやつです♪
こればっかりは長蛇の列に並ぶ覚悟を
決めていたのですが…

事前座席予約の抽選ができるのを発見!
一度の来園で1回だけ申し込みができるらしい。
妊婦パワーで良席を勝ち取りましたよ!!!
やったー!!

そして妊婦パワーはここで使い果たしたらしい…
その後は何の懸賞にも当たってませんorz


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
web拍手 by FC2

エコーがよくわからない

24wエコー写真

7ヶ月目に入ると
ベビさんもかなり大きくなってきて
エコーに全身が入りきらなくなりました
写真貰ってもよくわからないのよね…
見てる時は「ほーほーなるほどー」とか
思ってるんだけど、帰って旦那さんに見せた時に
どこの写真なんだかいまいち説明できずw


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
web拍手 by FC2

区の母親学級に行く。24W

区の母親学級24w


区が主催の母親学級にいってみました

月齢の近い妊婦さんと話す事なんて
これまでなかったので
色々と新鮮!!!

セミナーもすごくためになりました。
病院の母親学級は分娩のこと中心で
こういうところのは産後の生活とかの話が
中心になるみたいです。
親になる心構えとか。

行って良かったわー
ママ友はできなかったけども!
(; ´_ゝ`)


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
web拍手 by FC2

正中線!

正中せん24w

知識としては知っていたけど
中期に入って本当にお腹が毛深くなったw
そして、もっとびっくりしたのが
正中線ができてるー!
人間の身体って超不思議!

ちなみに正中線には
任脈という経絡が流れていて
けっこう重要だったりします。
ヨガでよくいうチャクラも
正中線上ですね。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
web拍手 by FC2

一週間ぶりの再会

一週間ぶりに東京に帰る

ただいま東京

と、旦那さんが風邪っぴきになってた!
ひーーーーー!

という私も喉をちょこっとやられていて
だけど一日で回復。
旦那さんは回復まで一週間。
健康第一!お互い気をつけようね。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村