Entries


web拍手 by FC2

もしかしたら!!!

もしかしたらもしかするかも!
ちょっと病院に行ってきます

上手いこといけば
しばらく更新お休みします

ちなみに中の人は女の子のもよう
女の子なので1
女の子なので2

ではでは


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
♪応援クリック励みになります♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
web拍手 by FC2

両親学級,立ち会いクラス 35W

両親学級(立ち会いクラス)35w.gif

病院で開催している両親学級に行きました。
立ち会い出産に関する内容だったので
旦那さんも一緒。

入院〜出産に関しての流れを描いた
手作り感満載の映像作品【陣痛は突然に】に
ものすごーーーーく和みました♪(ノ∀≦。)
旦那さん役の人の演技がとても微笑ましいw

こんな感じでスムーズに出産できるといーなー


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
♪応援クリック励みになります♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
web拍手 by FC2

息ができない33W

息ができない33w
順番を一週間違えちゃった。

33Wあたりからものすごく息苦しくなって
夜に息ができなくて起きてしまうことがしばしば。
超苦しい。

ベビさんが大きくなってきて
肺を圧迫するかららしいです。
縦になってる方がいくらか楽…


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
♪応援クリック励みになります♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
web拍手 by FC2

やっとお買い物33w

33Wやっと買い物
どうしよっかどうしよっかとか言いつつ
なかなか出産準備が進んでなかった私達。

ネットでも色々みつつ、でも最初のはやっぱ
2人で実際にみながら買いたいね〜てことで
9ヶ月目にしてやっとお買い物。
コンビミニのが評判良さげなので
近所の店舗に行ってみました

肌着とか服とか、小さくて可愛い♪
テンションも一気に上がりますわー


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
応援クリック励みになります
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
web拍手 by FC2

セルフ拭き取り31w

セルフ拭き取り31W

転院先の病院で初めての妊婦検診した時
エコーのジェルの拭き取りがセルフだった…

医療的にはすばらしい施設なのだけど
なんというか、それまで行ってた2つの病院に
比べるとサービスは二の次というか…ね。

ちょっとさみしかった!

でも次の検診から先生が変わったんだけど
ちゃんと拭いてくれました、人によって全然違うのね
まぁ膝丈くらいのカーテン一枚向こうで
パンツ脱ぐのは変わってないんだけど( ´△`)


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村
web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

