Entries


web拍手 by FC2

寝返りデビュー

寝返り
4ヶ月になる2日前に
まりも、寝返りデビューしました

が、見てるとなかなか寝返ってくれず
ちょっと目を離したすきに
ひっくり返っています

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2

育児ダイエット

私ではなく旦那さんが。
育児ダイエット1

毎晩のまりもだっこで
細かった頃のジーンズが
履けるようになってました
す、すごい!

育児ダイエット2

ちなみに私は全然…orz
体重と体型は連動しないのね
このお腹、削ぎ落して欲しい。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!

web拍手 by FC2

カーターズが可愛い!

くびも座ってきたので
被りタイプのロンパースデビューしました♪
カーターズ

カーターズのが欲しくって
色々と物色していたのですが
悩むのはサイズのこと。。。

まりもは今65センチ弱くらい
6Mと9Mでかなり悩んだのですが
大きかったら寝かせておけばいいやと
9Mを購入。結果は大正解!

長さと足回りが少し余裕があって
肩や胸はぴったり〜d(*^v^*)b
夏の終わりまでいけるかな?
まりも…頭大きいから心配してたんだよねw



お安いお店と悩みましたが
やっぱり可愛い柄に惹かれて
こっちを買いました!カワイイ♪


お家用に買い足すならこれもありかな
ちょっとださ…ゲフンゲフン!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2

プレイジムか・・・

プレイジム
こういう遊びを喜ばれると
「必要ない」にしたプレイジム
実はあっても良かったんじゃないか
なんて、心が揺れたりする(^_^ ;

まぁ、もう4ヶ月だし
このまま手動プレイジムでいくけどもね!
もしも買うとしたら小ぶりなのを選んでたと思う
まりもはsassy好きみたいだから
これ↓とか食い付き良さそうだなぁ



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2

練習したので

 ちちのひ
はっきりと宣言してから
買い物に行ってきました。

先週の出来事

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチリと頂けると嬉しいです!
web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

