Entries


web拍手 by FC2

ツッコミ3歳児

20160701175108206.jpg
ですよね!
でもママの育った国では
とうきびでも正解なのよ!


こないだまでとうもころしって言ってたくせにぃ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

父の日でデレデレ


けっこうご無沙汰になってしまいました. m(_ _"m)
20160618113015025.jpg
父の日には幼稚園で仕入れて覚えてきた
パパの歌を披露してくれました〜

20160618113032952.jpg
もちろんデレデレ

幼稚園に入って2ケ月半ですが
この間のすごい成長っぷりに驚きっぱなし
集団生活ってホントにすごいな!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!

web拍手 by FC2

読んでる…

20160609102925975.jpg

いつの間にかひらがな覚えてた

濁音半濁音はまだみたい。
「た」に点々で「だ」だよーっていったら
面白い!と目をキラキラさせていました

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

まりもドS説浮上


20160605065014640.jpg

20160605065030451.jpg

20160605065113088.jpg

なんで言わせたし

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

それは難しい!

20160601215638466.jpg

20160601215705212.jpg

20160601215723364.jpg

見ないでソフィアは難しすぎよ、まりもさん。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ボチッと応援お願いします!
web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

ヒナ

Author:ヒナ

ひな
かいてる人、アラフォー。
ウィスキーのことを愛している

まりも
2013年2月28日生まれ
父親譲りの形のいい後頭部と
母親譲りの石頭のハイブリット。

だんな
旦那さん。
理系で眼鏡でマイペース
とてもとても優しい
☆☆☆
著作権は放棄しておりません
無断転載はご遠慮ください。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

★☆★

検索フォーム

にほんブログ村

